SSブログ
ニュース ブログトップ

ハッピーターンに新味登場!いったい何味? [ニュース]

ハッピーターンに新味が登場するという。


いったい何味だというのか?


ハッピーたんといえば、あの甘じょっぱい味でお馴染み。


あのパウダーだけで売ってくれないかと思っているファンも多いはず。


あのパウダーをパンに塗ったりしてもそこそこ美味しいと思うんだけど。



そんなハッピーターンに新しい味が。


夏限定だがマンゴー味が出るという。



マンゴー味!?



ビックリである。


元祖ハッピーターン自体、甘じょっぱいので上手いこと仕上げてくるに違いない。


そう考えれば相性はいいといえるでしょう。



夏限定ということで、そろそろマンゴー味のハッピーターンが発売されると思うが、私はあえて元祖ハッピーターンを食べ続けたいと思う。


なんとなくだが。



ちなみにこのハッピーターンはコンビニで限定発売。


コンビニ限定発売って最近多いですよね。



お菓子メーカーはコンビニで限定発売してテストしてから、大々的に発売するという流れが主流になっているみたいですね。



マンゴー味って最近多いですよね。


このハッピーターンも女子層狙い?


ハッピーターンも女子供向けに魂を売ったか!


ハッピーターンは昔ながらの老若男女のお菓子だ。




ハッピーターンの新味についてツイッター上でも話題になっています。

ツイッターの声はこちら。





ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! | いまみるナビ http://t.co/mVdELJTLMT

もいもい @sukoshi_fuyuu 2014-06-24 15:16:01

ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! | いまみるナビ http://t.co/lTc6QYdeQ4 た・たべてミタイ!!

アウトプレースメント @op_gunma 2014-06-24 15:12:49

ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! http://t.co/qtjKEqWeQD

カノン姫 相互フォロー受付中♪ @kanonkanokano24 2014-06-24 15:06:08

ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! http://t.co/QMT863mK4k

ゆみこ 相互大歓迎 @yumikovov1123 2014-06-24 15:05:45

【放送中】−ももち浜ストア【ニューオープン!毎日行列のお菓子&イタリアンランチがお得に!】−▽いまコレ火曜日 ニューオープン! ・毎日行列!新味ハッピーターン ・九州初フライングヨガ ▽ももコロカンパニー ・イタリアン&高級バッグが激安に!− #tncoa #fukuoka

てれビー@TNCテレビ西日本 @telebee_tnc 2014-06-17 09:49:26




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

塩村文夏議員と宇川徹の熱い関係に迫る [ニュース]

東京都議会議員の塩村文夏さん。


profile_pic.jpg


私は知らなかったですが、美人な議員ですよね。


現在、オッサン議員にセクハラ発言を受けて話題になっています。


「早く結婚しろよ」

「子供産めるのか」


しょーもないヤジを受けて

「ショックというより、頭が真っ白になって思考停止になったしまいました」

と語っています。


オッサン議員もこういった美人議員が気になるから、しょーもないヤジを飛ばしてしまうんですね。


気持ち悪っ!




塩村文夏さんのことを調べていたら、ミスヤングマガジン、恋のから騒ぎ14期生、グラビアアイドル、エッセイスト、といった議員のイメージとは大きくかけ離れた経歴をもっている方なんですね。



塩村文夏さんほどの美人なら言い寄ってくる男どもも多いはず。



過去の熱愛の噂なんてあるか調べてみたら、宇川徹さんという方と交際の噂がありました。


yjimage.jpg


宇川徹さんは、MOTO GPレーサーで鈴鹿8時間耐久ロードレース歴代最多の5回優勝を誇るレーサーの方です。


一緒にレースの仕事をしていたというだけで、あくまでも噂。


実際のところは、交際はなかったでしょう。


レーサーはモテますからね。


塩村文夏さん以外にも宇川徹さんの周りには美人がたくさんいたと思います。



私のようにガツガツと必死に詰め寄る必要もなく、余裕をもって接していたのでしょう。



いいですね。私もそんな男になりたいです。



個人的には塩村文夏議員はかなりタイプです。


昔の着飾った感じもいいが、議員になってからの清楚なスーツ姿もいい感じです。



塩村文夏さんと宇川徹さんとの熱い関係についての記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

塩村文夏議員は元ミスヤンマガの超美人だった 画像あり [ニュース]

6月18日の東京都議会でしょうもない事件が起こった。


女性議員である塩村文夏(あやか)さんが、女性の妊娠・出産について一般質問をしていたさい、オッサン議員がセクハラ的なヤジを飛ばしたという。


「早く結婚しろよ」


「子供もいないのに」


と言われたようだ。



私はこのニュースをヤフーニュースでみたとき、「この塩村文夏さんという人はどんな人だろう?」と興味をもってしまいました。


失礼な話だが、結婚が難しいと思われるようなオブスちゃんなのでは?


勝手に思って調べたら、まあビックリ!


profile_pic.jpg



すげー美人じゃねーかよ。


私は塩村文夏さんのことは全然知らなかったが、美しすぎる議員として結構有名のようです。


私と同様に知らない人も多いと思いますので紹介します。




この塩村文夏さんの経歴が議員としては凄すぎます。


1998年に「ミスヤングマガジン」の準グランプリ。


2007年に「恋のから騒ぎ」の14期生。


2013年に世田谷区から出馬し都議会議員となる。



エッセイスト、グラビアアイドル、放送作家、東京都都議会議員。



photo1-1223768867.jpg




アグレッシブな美人さんなんですね。



オッサンたちがこぞってセクハラ発言をするのも、ちょっと頷けちゃいます。



塩村文夏さんって、女性からも嫌われそうなタイプですよね。



なんで当選したんでしょう?


やっぱりオッサン層ですね。



この議員のオッサンたちも塩村文夏さんのことが好きなんでしょうね。


気を引かせたいから、こんなこと言っちゃって。


いい年して気持ち悪いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

馬面病とは? 漫画家が発症する奇病の症状の例をあげてみた [ニュース]

馬面病という奇病が流行しているようです。


43e0d112c5e34e949fcb2015869bc1d3.jpg



私は全く知らなかったのですが、ネット上で話題になっています。


一体なんなんでしょう?


どうやら漫画家の人が発症する独特の奇病のようなんです。




どんな症状かといえば、鼻筋を長く書こうとしすぎて顔が馬面になる病気のようです。


知らないうちに、書くキャラの顔がどんどん馬面になってしまうということですね。


なんとも恐ろしい奇病です…




その他にも漫画家がかかる恐ろしい奇病があるようです。


例をあげていきましょう。



「つぶれアンパン病」

長期連載作家によく見られる。キャラクターの頭身
がさがって、横につぶれた絵柄になっていく


「頭蓋骨陥没病」

オデコから上の頭の上部分が陥没してしまう!
ボサボサ髪の子供ばかりかいているとオールバック
の青年キャラを書こうとするとそんな絵になるとか


「横長目玉病」

切れ長の目を書いていく内にだんだん横幅が長
くなって最後には目が顔をはみ出してしまう絵になる


「顎しゃくり病」

顎がありえないほどしゃくれる絵になって
行く




漫画家は一人でもくもくと作業することが多いので、こういった奇病にかかる可能性が高そうですね。


同じことをやっていて、あるとき「こっちの方がいいんじゃね」と微妙に変えたことが、他人からみればすごい変わってしまったと感じることはよくあること。


漫画家の場合、多くの人が見ているから、ツッコまれるんだろうね。


一度変わってしまったパターンは、決して元には戻せない。


というか、元のパターンはもうわからない。


なので、恐ろしい奇病なんです。





馬面病と聞いたとき、漫画家が人物画を書いているうちにどんどん馬面になっていく奇病かと思いました。


私のような元々馬面の人は、もっと馬面になってしまうので、とても恐怖を感じました。


これ以上、ほうれい線が目立つのかんべんして欲しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消費税10%はいつから?2014にこうなる! [ニュース]

消費税が2014年4月1日に8%に上りました。


毎日買い物をする度に痛感するのですが、5%と8%じゃ全然違います。


特にちょっと高いものを買おうとするときなんて、すげーボッタクリにあった気がします。



庶民派は8%でもヒイヒイ言っているのに、お偉いさんは10%に引き上げるというではないですか。



これ、どうやらマジのようです。


政府は経済財政諮問会議に示す「骨太の方針」とやらで、2014の今年中に消費税10%への引き上げを判断するといいます。


来年10月に消費税を10%に引き上げるかどうかは、安倍総理大臣が経済状況を勘案したうえで12月に決定する方針のようです。




こりゃー、完全にきまりですね。


消費税10%の方針は2014に決まり、2015年の10月に施行されるというのが濃厚ですな。


残念ながら。




消費税が10%にあがるのは、国民の一人としてしょうがない負担だと思っている。


国の財政状況が悪く、自分の子どもたちの世代が借金まみれで苦しむのを少しでも軽減できればと思っている。



消費税を増税するのはいいから、ちゃんと税金を使ってくれ。


その昔、民主党が政権をとったときに、税金を無駄遣いしている公共団体がバッシングされました。


確か事業仕分けとかいったっけ?


あれって結局、意味もなくなし崩しで終わったよね。


今でもあいつらはのうのうと確実にのさばっているよね。


頼むから、ちゃんと管理しろ!


まあ自民党はそういった連中とはナアナアだから先が思いやられる。


消費税が10%にあがって泣くのは庶民。


ということにならなければいいが…



そうなっちゃうだろう。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「死に損ない」被爆者である語り部である森貢さんに暴言をはいた横浜市公立中学校ってどこだよ? [ニュース]

5月に長崎に修学旅行に行った横浜市立中学の生徒が許しがたい問題を起こしています。


長崎の被曝遺跡を案内していた語り部の森貢さんに対し、「この死に損ないのじじいがっ!」と暴言を吐き、それに対して周りに対して拍手を即したという。


アホですね。


中学の時って、大人になってから振り返ると、全くもって恥ずかしいようなことを「カッコイイ」と勘違いしてやってしまうもの。


こういったノリを中二病とでもいうらいしいけど。


これなんか正にそれ。


楽しいとか、カッコイイとか、思ってんのはその暴言を吐いたという生徒のみ。
だろう。


これ後になったら相当恥ずかしいよ。


こういった中学生は普段から似たようなことしているじゃないですかね。


当たり前の話になってしまうけど、親をはじめとした大人がしっかりしなければ、恥ずかしい子供をたくさん育ててしまいます。



小さい頃から当たり前のことを、当たり前にできるような子供に育てていきましょう。



って、偉そうに言ってしまいましたが、大人でもこれを実行出来る人って少ないんですけどね。



この問題を起こした横浜市公立中学校ってどこだよ?


と調べてみましたが、現在のところはわかりませんでした。


ですが、ツイッターなどのSNSがある現在ではその程度の情報は簡単に漏れてしまうことでしょう。


場合によっては、暴言を吐いたとされる生徒まで特定してしまうかもしれません。


将来のある子供達と思いたいので、これを教訓にして育っていって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マクドナルド メガマック 2014 値段 カロリー [ニュース]

mega_result3_main2.jpg


マクドナルドが1年4ヶ月ぶりにメガマックを期間限定で復活させるという。


期間は2014年5月19~26日で、値段は412円。


最近、クーポン出てもあまり安くならないから、単品で360円というところだろう。


そもそも楽しみにしている人はいるのだろうか?


マクドナルドで本格的なハンバーガーを期待している人はたぶんいない。


バーガーキングのワッパー、モスバーガー、フレッシュネスバーガー、ロッテリアの絶品バーガーなど、金を出せばそれなりに美味しいハンバーガーを食べれる環境にある。


わざわざ、マクドナルドでメガマックを買いに行く必要はない。


俺は買わない。


マクドナルドは安いってイメージがあるから、ついついなんとなく買ってしまうけど、セットで750円もすることもある。


アボカドバーガーのセットはそれくらいした。


そんだけ金を出すならば、もっといいもん食えるじゃんということです。


なんとなく買っていた人たちが、冷静になってきてどんどん離れていっているというのが現状でしょう。


マックポーク120円とか復活を望んでいます。


マックチキンはパサパサで好きにはなれません。



でも子供が小さいとマックは行ってしまうのです。


子供が食べたいというし、ハッピーセットは安いからね。


あのしょぼいおもちゃはいらないと思います。


しょぼすぎて遊びようがないため、ただただ環境破壊につながると感じるので、おもちゃなしでちょっと安くして欲しいものです。




それにしても、メガマックのカロリーは754かあ。。


オジサンには無理。


昼に食べたら夜は食べれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ニュース ブログトップ
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。