SSブログ

塩村文夏議員と宇川徹の熱い関係に迫る [ニュース]

東京都議会議員の塩村文夏さん。


profile_pic.jpg


私は知らなかったですが、美人な議員ですよね。


現在、オッサン議員にセクハラ発言を受けて話題になっています。


「早く結婚しろよ」

「子供産めるのか」


しょーもないヤジを受けて

「ショックというより、頭が真っ白になって思考停止になったしまいました」

と語っています。


オッサン議員もこういった美人議員が気になるから、しょーもないヤジを飛ばしてしまうんですね。


気持ち悪っ!




塩村文夏さんのことを調べていたら、ミスヤングマガジン、恋のから騒ぎ14期生、グラビアアイドル、エッセイスト、といった議員のイメージとは大きくかけ離れた経歴をもっている方なんですね。



塩村文夏さんほどの美人なら言い寄ってくる男どもも多いはず。



過去の熱愛の噂なんてあるか調べてみたら、宇川徹さんという方と交際の噂がありました。


yjimage.jpg


宇川徹さんは、MOTO GPレーサーで鈴鹿8時間耐久ロードレース歴代最多の5回優勝を誇るレーサーの方です。


一緒にレースの仕事をしていたというだけで、あくまでも噂。


実際のところは、交際はなかったでしょう。


レーサーはモテますからね。


塩村文夏さん以外にも宇川徹さんの周りには美人がたくさんいたと思います。



私のようにガツガツと必死に詰め寄る必要もなく、余裕をもって接していたのでしょう。



いいですね。私もそんな男になりたいです。



個人的には塩村文夏議員はかなりタイプです。


昔の着飾った感じもいいが、議員になってからの清楚なスーツ姿もいい感じです。



塩村文夏さんと宇川徹さんとの熱い関係についての記事でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。