SSブログ

塩村文夏議員は元ミスヤンマガの超美人だった 画像あり [ニュース]

6月18日の東京都議会でしょうもない事件が起こった。


女性議員である塩村文夏(あやか)さんが、女性の妊娠・出産について一般質問をしていたさい、オッサン議員がセクハラ的なヤジを飛ばしたという。


「早く結婚しろよ」


「子供もいないのに」


と言われたようだ。



私はこのニュースをヤフーニュースでみたとき、「この塩村文夏さんという人はどんな人だろう?」と興味をもってしまいました。


失礼な話だが、結婚が難しいと思われるようなオブスちゃんなのでは?


勝手に思って調べたら、まあビックリ!


profile_pic.jpg



すげー美人じゃねーかよ。


私は塩村文夏さんのことは全然知らなかったが、美しすぎる議員として結構有名のようです。


私と同様に知らない人も多いと思いますので紹介します。




この塩村文夏さんの経歴が議員としては凄すぎます。


1998年に「ミスヤングマガジン」の準グランプリ。


2007年に「恋のから騒ぎ」の14期生。


2013年に世田谷区から出馬し都議会議員となる。



エッセイスト、グラビアアイドル、放送作家、東京都都議会議員。



photo1-1223768867.jpg




アグレッシブな美人さんなんですね。



オッサンたちがこぞってセクハラ発言をするのも、ちょっと頷けちゃいます。



塩村文夏さんって、女性からも嫌われそうなタイプですよね。



なんで当選したんでしょう?


やっぱりオッサン層ですね。



この議員のオッサンたちも塩村文夏さんのことが好きなんでしょうね。


気を引かせたいから、こんなこと言っちゃって。


いい年して気持ち悪いですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。