SSブログ

ハッピーターンに新味登場!いったい何味? [ニュース]

ハッピーターンに新味が登場するという。


いったい何味だというのか?


ハッピーたんといえば、あの甘じょっぱい味でお馴染み。


あのパウダーだけで売ってくれないかと思っているファンも多いはず。


あのパウダーをパンに塗ったりしてもそこそこ美味しいと思うんだけど。



そんなハッピーターンに新しい味が。


夏限定だがマンゴー味が出るという。



マンゴー味!?



ビックリである。


元祖ハッピーターン自体、甘じょっぱいので上手いこと仕上げてくるに違いない。


そう考えれば相性はいいといえるでしょう。



夏限定ということで、そろそろマンゴー味のハッピーターンが発売されると思うが、私はあえて元祖ハッピーターンを食べ続けたいと思う。


なんとなくだが。



ちなみにこのハッピーターンはコンビニで限定発売。


コンビニ限定発売って最近多いですよね。



お菓子メーカーはコンビニで限定発売してテストしてから、大々的に発売するという流れが主流になっているみたいですね。



マンゴー味って最近多いですよね。


このハッピーターンも女子層狙い?


ハッピーターンも女子供向けに魂を売ったか!


ハッピーターンは昔ながらの老若男女のお菓子だ。




ハッピーターンの新味についてツイッター上でも話題になっています。

ツイッターの声はこちら。





ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! | いまみるナビ http://t.co/mVdELJTLMT

もいもい @sukoshi_fuyuu 2014-06-24 15:16:01

ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! | いまみるナビ http://t.co/lTc6QYdeQ4 た・たべてミタイ!!

アウトプレースメント @op_gunma 2014-06-24 15:12:49

ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! http://t.co/qtjKEqWeQD

カノン姫 相互フォロー受付中♪ @kanonkanokano24 2014-06-24 15:06:08

ハッピーターン新味は「ハッピーターン マンゴー味」コンビニで期間限定発売! http://t.co/QMT863mK4k

ゆみこ 相互大歓迎 @yumikovov1123 2014-06-24 15:05:45

【放送中】−ももち浜ストア【ニューオープン!毎日行列のお菓子&イタリアンランチがお得に!】−▽いまコレ火曜日 ニューオープン! ・毎日行列!新味ハッピーターン ・九州初フライングヨガ ▽ももコロカンパニー ・イタリアン&高級バッグが激安に!− #tncoa #fukuoka

てれビー@TNCテレビ西日本 @telebee_tnc 2014-06-17 09:49:26






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。