SSブログ

マクドナルド メガマック 2014 値段 カロリー [ニュース]

mega_result3_main2.jpg


マクドナルドが1年4ヶ月ぶりにメガマックを期間限定で復活させるという。


期間は2014年5月19~26日で、値段は412円。


最近、クーポン出てもあまり安くならないから、単品で360円というところだろう。


そもそも楽しみにしている人はいるのだろうか?


マクドナルドで本格的なハンバーガーを期待している人はたぶんいない。


バーガーキングのワッパー、モスバーガー、フレッシュネスバーガー、ロッテリアの絶品バーガーなど、金を出せばそれなりに美味しいハンバーガーを食べれる環境にある。


わざわざ、マクドナルドでメガマックを買いに行く必要はない。


俺は買わない。


マクドナルドは安いってイメージがあるから、ついついなんとなく買ってしまうけど、セットで750円もすることもある。


アボカドバーガーのセットはそれくらいした。


そんだけ金を出すならば、もっといいもん食えるじゃんということです。


なんとなく買っていた人たちが、冷静になってきてどんどん離れていっているというのが現状でしょう。


マックポーク120円とか復活を望んでいます。


マックチキンはパサパサで好きにはなれません。



でも子供が小さいとマックは行ってしまうのです。


子供が食べたいというし、ハッピーセットは安いからね。


あのしょぼいおもちゃはいらないと思います。


しょぼすぎて遊びようがないため、ただただ環境破壊につながると感じるので、おもちゃなしでちょっと安くして欲しいものです。




それにしても、メガマックのカロリーは754かあ。。


オジサンには無理。


昼に食べたら夜は食べれません。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。