SSブログ

里田まい 激太り疑惑画像 不妊・子供 田中将大 あげまん [芸能]

【里田まい 激太り画像】


里田まいさんがアメリカに渡り、激太りしたという噂が流れています。


こちらが里田まいさんの現在の画像です。


E9878CE794B0E381BEE38184E6BF80E5A4AAE3828AE794BBE5838F.jpg


E9878CE794B0E381BEE38184.png



私が見る限りでは激太りしているとは思えません。


服装のせいですよね。このダボッとしたセーターが太っているように見えます。


下半身はスマートに見えますよね。


ただ日本にいた頃より、若干体重増があったように思えます。


アメリカは高カロリーのものが多いですから、里田まいさんも油断したのでしょうか。





【里田まい あげまん】


旦那の田中将大投手、アメリカでも大活躍ですね。


開幕から6連勝。


昨年からのツキが続いていますよね。


田中将大投手が活躍すればするほど、里田まいさんのあげまんぶりが注目されます。

田中将大投手は2007年に楽天イーグルスに入団し、シーズン開幕直前の2012年3月20日に里田まいさんと結婚しています。


結婚前(2007年~11年)の成績は65勝31敗で、勝率は6割7分7厘。


結婚後は楽天時代とヤンキース移籍後を合わせ40勝4敗。勝率はなんと9割!


成績が伸びたのは、投手としてのスキルがあがったのは基本ですが、私生活が充実するというのも大きな要因です。


それを考えると、田中将大投手もいい人をつかまえましたね。





【里田まい 子供 妊娠】


田中将大投手、里田まいさん、ともに子供は好きなようです。


里田まいさんはしっかりとした優しいイメージなので、きっといいママになるかと思います。


結婚してから2年経ちますがなんで子供ができないんでしょうか?


それは田中将大投手がメジャー移籍を目指し、環境が大きく変わることが想定されていたので、子供をつくることを控えていたというだけでしょう。


「里田まい 不妊」というキーワードで多くの人が検索されていますが、結婚後、何年も子供ができないとすぐにそういった疑惑がもたれてしまうので、有名人は大変です。

マクドナルド メガマック 2014 値段 カロリー [ニュース]

mega_result3_main2.jpg


マクドナルドが1年4ヶ月ぶりにメガマックを期間限定で復活させるという。


期間は2014年5月19~26日で、値段は412円。


最近、クーポン出てもあまり安くならないから、単品で360円というところだろう。


そもそも楽しみにしている人はいるのだろうか?


マクドナルドで本格的なハンバーガーを期待している人はたぶんいない。


バーガーキングのワッパー、モスバーガー、フレッシュネスバーガー、ロッテリアの絶品バーガーなど、金を出せばそれなりに美味しいハンバーガーを食べれる環境にある。


わざわざ、マクドナルドでメガマックを買いに行く必要はない。


俺は買わない。


マクドナルドは安いってイメージがあるから、ついついなんとなく買ってしまうけど、セットで750円もすることもある。


アボカドバーガーのセットはそれくらいした。


そんだけ金を出すならば、もっといいもん食えるじゃんということです。


なんとなく買っていた人たちが、冷静になってきてどんどん離れていっているというのが現状でしょう。


マックポーク120円とか復活を望んでいます。


マックチキンはパサパサで好きにはなれません。



でも子供が小さいとマックは行ってしまうのです。


子供が食べたいというし、ハッピーセットは安いからね。


あのしょぼいおもちゃはいらないと思います。


しょぼすぎて遊びようがないため、ただただ環境破壊につながると感じるので、おもちゃなしでちょっと安くして欲しいものです。




それにしても、メガマックのカロリーは754かあ。。


オジサンには無理。


昼に食べたら夜は食べれません。


宮田和弥(ジュンスカ) 子供 息子 [芸能]

a4b5bc2b.jpg


ジュンスカの宮田和弥さんがエライコッチャ!


ツイッターでの発言が話題を呼んでいます。


ライブに来ていた最前列のファンの態度が気に入らなかったようですね。


「お前ら二度と来るな!」などかなり物々しい発言がありました。



この最前列のファンが譜面台で顔が見えないことに対する不満をツイッターに書き込んだことに対する怒りのようです。


最前列の席をとって譜面台しか見えないならば、そりゃ言いたくもなるけどね。


このファンが嫌がらせのつもりで、演奏中にスマホをいじったり、カメラを撮ったりしていなければ、この宮田和弥さんのツイッターでの発言はケツの穴が小さいと言わざる得ません。




若い人は知らない人も多いかもしれませんが、40歳前後の世代の人には記憶のあるミュージシャンです。


代表曲が「START」という曲で今聞いても古臭い曲じゃないです。


私はジュンスカのファンでもなかったので、この「START」以外は全然覚えていません。


この曲以降、そんなにパッとしなかった印象ですが、私の世代では幅広く知られているバンドでした。


最近、再結成されましたがパッとしませんね。


今さら「START」を聞いてもね…


まあ、頑張って欲しいものです。




ところで、宮田和弥さんは結婚しているのでしょうか?


結婚しております。


宮本和弥さんの嫁さんは、勇直子さんといって元アイドル歌手だった人です。


子供は1人いて、息子さんのようですね。




芸能人と一般人との間でネット上でのトラブルが絶えませんが、一つのツイートで芸能生活が終わってしまうこともあります。


元宮崎あおいの旦那のように…


宮田和弥(ジュンスカ) 嫁は元アイドルの勇直子 [芸能]

ジュンスカことジュン・スカイ・ウォーカーズの宮田和弥さんが話題になっていますよね。


ツイッター上でライブに来ていたマナーの悪いファンに怒り心頭のツイートを連発。


「とにかく二度来るな!」など結構物々しい発言も含まれていましたが、翌日になって我に帰ってツイート内容を撤回という流れになっている。


この指摘のあったファンは常連で最前列を陣取っていたようで、マナー違反は今回だけではなかったんでしょうね。


以前からムカムカしていたんでしょうねえ。


でも、今回の発言は芸能人として脇が甘いと言わざる得ません。


ツイッターでの暴言によって、その後の芸能活動が終わってしまう人もでています。


元宮崎あおいの旦那とか。高岡奏輔だっけ。


あれは悲惨でした。結局、事務所解雇で芸能人として完全に終わってしまいました。


今回の宮田和弥さんの発言もそうですが、決して世間に騒ぎを巻き起こそうと思ってやったことではなく、ふとポロッと言っちゃっただけなんだろうけど。


恐いですねえ~




ところで、ジュンスカの宮田和弥さんの嫁さんって元アイドルだそうです。


a4b5bc2b.jpg


勇直子といって「夏体験物語2」でドラマデビュー。そのドラマの挿入歌「センターラインが終わるまで」で歌手としてデビュー。


1990年頃に芸能界を引退。


最近、芸能界に復帰し、女優やCMタレントとして活躍中。


私のようなオヤジ世代のアイドルなんですが、私は知りません…


まあ、アイドルとしてはパッとしなかったんでしょうね。


いわゆるB級どまり。

n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。