SSブログ

里田まい 激太り疑惑画像 不妊・子供 田中将大 あげまん [芸能]

【里田まい 激太り画像】


里田まいさんがアメリカに渡り、激太りしたという噂が流れています。


こちらが里田まいさんの現在の画像です。


E9878CE794B0E381BEE38184E6BF80E5A4AAE3828AE794BBE5838F.jpg


E9878CE794B0E381BEE38184.png



私が見る限りでは激太りしているとは思えません。


服装のせいですよね。このダボッとしたセーターが太っているように見えます。


下半身はスマートに見えますよね。


ただ日本にいた頃より、若干体重増があったように思えます。


アメリカは高カロリーのものが多いですから、里田まいさんも油断したのでしょうか。





【里田まい あげまん】


旦那の田中将大投手、アメリカでも大活躍ですね。


開幕から6連勝。


昨年からのツキが続いていますよね。


田中将大投手が活躍すればするほど、里田まいさんのあげまんぶりが注目されます。

田中将大投手は2007年に楽天イーグルスに入団し、シーズン開幕直前の2012年3月20日に里田まいさんと結婚しています。


結婚前(2007年~11年)の成績は65勝31敗で、勝率は6割7分7厘。


結婚後は楽天時代とヤンキース移籍後を合わせ40勝4敗。勝率はなんと9割!


成績が伸びたのは、投手としてのスキルがあがったのは基本ですが、私生活が充実するというのも大きな要因です。


それを考えると、田中将大投手もいい人をつかまえましたね。





【里田まい 子供 妊娠】


田中将大投手、里田まいさん、ともに子供は好きなようです。


里田まいさんはしっかりとした優しいイメージなので、きっといいママになるかと思います。


結婚してから2年経ちますがなんで子供ができないんでしょうか?


それは田中将大投手がメジャー移籍を目指し、環境が大きく変わることが想定されていたので、子供をつくることを控えていたというだけでしょう。


「里田まい 不妊」というキーワードで多くの人が検索されていますが、結婚後、何年も子供ができないとすぐにそういった疑惑がもたれてしまうので、有名人は大変です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。