SSブログ

徳武利奈 郷ひろみ 嫁さん画像 [芸能]

郷ひろみさん、新しい嫁さんってどんな人だっけ?


去年再婚しましたよね。


徳武利奈さんっていう元タレントの人のようです。


どんな人なんでしょうか?


郷ひろみの嫁さんの徳武利奈さんの画像はこちらです。


61436f7d.jpg


やはり綺麗な人でしたね。


現在34歳で20代の頃はタレントとして活動していましたが、その後は大手化粧品メーカコーセーの宣伝部に勤めていたようです。


化粧品会社の宣伝部のOLって感じのお洒落感漂う女性です。


私の会社にはいないタイプですね…




この徳武利奈さんですが、お父さんは元プロ野球選手の徳武定祐氏です。


中日ドラゴンズの内野手で通算1000試合出場の記録を持つ一流プレイヤーです。


ロッテでコーチも務めたこともあります。





そんな郷ひろみさんと徳武利奈さんですが、「おめでた」のニュースが飛び込んできました。


しかも、双子の男子だと判明。


郷ひろみさんにとっては初の男の子の子供のようですね。



郷ひろみさんの初婚である二谷友里恵さんことリーとの間には、すでに成人している長女と次女がいます。


今から子供が生まれると21歳になるとき、郷ひろみさんは80歳になるとか。


まだまだ郷ひろみさん、頑張らないといけませんね。





それにしても郷ひろみさんって若いですよね。


あの世間を知らない感じが、郷ひろみさんの魅力です。


「芸能人の仕事しかできません」「事業とか無理です」といった感じが素敵すぎます。




郷ひろみの奥さん 徳武利奈さんの画像に関する記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小澤亮太 ヒルナンデスでの動画 [芸能]

e8f4d531-s.jpg


中川翔子さんの交際相手ですが、小澤亮太さんって御存知ですか?


過去にはヒルナンデスにも出演していたようですね。


小澤亮太さんがヒルナンデスに出演していた動画なんですが探してみましたが、ユーチューブでは見当たりませんね。


お昼の情報番組なので、わざわざ録画している人も少ないし、過去のものなのでアップしているものは見当たりません。


著作権の問題もあって、テレビでの動画は削除されるのも早いですからね。


ヒルナンデスの動画はありませんが、小澤亮太さん関連の動画はたくさんありますので、知らない人は確認してみてください。


おそらく大のイケメン好きであろう中川翔子さんが彼氏に選んだけあって、かなりのイケメンです。


元ホストでDV疑惑なんて噂もありますけど、猫好きの芸能人の集まりで出会い、殺処分の子猫を保護して引き取り手を探す活動を一緒にしたというから、悪い人ではなさそうですね。


動物好きに悪い人はいない(??)なんて言うこともあるので、たぶんいい人かも?


小澤亮太さんは、昔はやんちゃだったかもしれません。


昔はやんちゃをしていても、現在は真面目にやっている人は世の中にはたくさんいます。


小澤亮太さんがそういう人であることを祈り、この交際を暖かく見守りたいです。



昔、中川翔子さんのファンだったのですが、ちょっと野暮ったい人がタイプだと匂わすような発言が多いので、ブサカワ好きだと期待していました。


わかっていましたが、やはりイケメン好きだったんですね。


改めてガッカリです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小澤亮太 クリスチャンについて調べました [芸能]

e8f4d531-s.jpg


小澤亮太さん、中川翔子ことしょこたんとの交際で注目です。


しょこたんの彼氏の小澤亮太さんは、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主役をつとめた人です。


元ホストでDV疑惑もある人なので、ネット上では「よりによって…」という声もチラホラ。




そんな小澤亮太さんですが、クリスチャンという噂がありましたので調べました。


調べたところ単なる噂だったようです。


ガセです。


昔、ヤンチャしてた頃も日曜の礼拝はかかさないといった話もあるかなと思ったら、やっぱなかったです(笑)





元ホストというのも単なる噂なんでしょうか?


a7f5b38b-s.jpg


いや、これは本当でしたね。


新宿歌舞伎町の「Club Prince」というホストクラブで、専門学校に通っていた頃、アルバイトとしてホストとして働いていたようです。


普通の専門学校生ならば、小遣い欲しさにアルバイト先をホストクラブには選ばないけどね。。


女に対して自信がある!

女が好きだ!

一攫千金を狙いたい!

自分のカッコよさが自慢だ!

俺はモテる!


といった考えの持ち主でしょう。


こういった考えが悪いとは思いませんが、しょこたんこと中川翔子さんのファンとしてはガッカリでしょう。



この交際報道でますますしょこたんファンが少なくなるのは間違いないでしょう。



しょこたんといえば、以前はドラゴンボールのベジータが理想だとテレビで言っていた記憶があります。


小澤亮太さんには、ベジータならではのM字ハゲがありませんよね。


あの位にM字ハゲが激しい男性しか認めませんよ。


昔、しょこたん好きだったので。


結局、イケメン好きかよ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小澤亮太 元彼女へのDV疑惑の真相 [芸能]

e8f4d531-s.jpg


小澤亮太さん、しょこたんこと中川翔子さんとの熱愛で注目です。


私はこの小澤亮太さんって知らなかったのですが、戦隊もの出身なんですね。


2011年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主演した方です。


最近子供も大きくなって戦隊ものを見なくなりましたが、レッド役だったんですね。


仮面ライダーの主役をやるとその後も売れていきますが、戦隊ものの主役をやってもなかなか売れませんよね。


松坂桃李さんくらいかっこ良ければ売れますけど。


松坂桃李さんは初めみたときから、絶対売れると思っていた!とウチの嫁が言っていましたが。


そんな小澤亮太さんですが、戦隊ものを卒業後はそんなにパッとはしませんね。


現在放送中のTBSドラマ「なるようになるさ」には出演していますが。


しょこたんことの熱愛で注目されることによって、活躍も期待したいところです。




小澤亮太さんは、しょこたんと付き合う前にタレントの八木静里菜さんと交際していました。


e2bced9e.jpg


この八木静里菜さんとの交際で気になる噂があります。


小澤亮太さんはこの元彼女八木さんに対しDV疑惑があったといいます。


当時、元彼女の体には無数のキズがあり、小澤亮太さんにDVをされていること
認めているといった話もあります。



結局のところ、この話にはなんの裏付けもないようなので、真相はわかりません。



ただ、小澤亮太さんは、元ホストという過去もあり、昔はやんちゃだったのは間違いありません。



なので、彼女である中川翔子さんとの熱愛報道を受けて、ネットユーザーの間ではあまりいい声は聞かれません。


しょこたん、よりによってこの男か…



そういった声が多いです。



個人的には、信頼できるタイプじゃないと感じます。


みなさんはどう思いますが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ ドラマ撮影で浜松が騒然とした事件って実際 [芸能]

erica.jpg


沢尻エリカさんも出演するドラマが原因で浜松市が騒然となったって?


これは山田孝之さん、綾野剛さん、伊勢谷友介さん、沢尻エリカさんが出演する映画「新宿スワン」の撮影での事件。


撮影を見学しにきた野次馬が騒ぎ出して、収拾がつかなくなり撮影が中止になったようです。


どこにでも迷惑な輩はいるもんですね。


出演俳優・女優も華のある人達ばかりなので、人目見たいのはやまやまですが、ちょっと考えろよな。



そういえば、沢尻エリカさんといえば、8年ぶりに地上波でのドラマに出演しますよね。


フジテレビ系で「ファースト・クラス」というドラマで、ファッション業界を舞台に新人編集者が頂点を目指していくという話で、主人公の新人編集者を演じるのが沢尻エリカさんです。


出演陣は、佐々木希さん、菜々緒さん、KAT-TUNの中丸雄一さん、田畑智子さん、三浦恵理子さん、板谷由夏さんなど豪華ですね。



佐々木希さんとは元ヤンキー同士ですね。


撮影でバトルとかあるんでしょうか?


そういえば、佐々木希さんって最近見なくなりましたよね。


これといって特徴もなく、演技もうまくなく、ただただ可愛いだけなので露出も少なくなったのでしょうね。


佐々木希さんも、沢尻エリカさんのように、叩かれても叩かれてもしぶとく生き残っていくガッツを見習って欲しいものです。


沢尻エリカさんも、あの「別に…」の事件以来、約8年近く干されていましたからね。


やっと地上波のドラマに戻ってきたんですね。


沢尻エリカさんは、「ザ・女優」となれる逸材なので、密かに応援していた人も多いはず。


今後の活躍を期待したいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塚本まり子 画像 プロフィール wiki 感想 大人AKBの合格者 [芸能]

大人AKBの最終選考が終わり合格者が決定しました。


神奈川県在住の塚本まり子さんです。


001.jpg


って合格者って1人だけなの?


はじめからそうだったのでしょうか?


いい人が1人しかいなかったってことなのでしょうか。


1人だけだとやりずらいですよね。


せめて3人ぐらいは、いないとやりずらいです。



さて、合格した塚本まり子さんのプロフィールです。


さすがに現時点でwikiなんてないので、限られた情報になります。



塚本まり子のプロフィール(wiki)


所属事務所 AKS

生年月日 1976年7月16日(37歳)

ダンス経験 クラシックバレエ10年





合格者の塚本まり子さんについて、ネット上でも色んな感想があります。


AKBに本当におばさんが入ってきたなんて声もありましたが、「大人AKB」だからね。


まあ、個人的にはAKB48が好きだという青臭いファンにはわかるかなあ、という感じです。


もちろん、魅力的な人だと思いますよ。


37歳という年齢に合った魅力をもった女性で、子育てをしながらAKBの活動をするなんて、世のママたちも応援してくれそうですよね。


元モー娘。の市井紗耶香さんなどの有名人たちも応募したみたいですが、そういった人達よりも魅力的だと思いますが。


AKBファンの青臭い小僧にわかるかなあ。。


8月31日までの限定的なメンバーなので、みんな暖かく応援してあげましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫の子供はハーフで父親はやっぱり… [スポーツ]

安藤美姫の子供はハーフで父親はやっぱりあの人なの?


安藤美姫さん、出産からもう1年以上がたち、引退もしたが、父親はやっぱり明かしませんよね。


子供がハーフならば、やっぱり父親はモロゾフさんでしょう。


安藤美姫さんが妊娠したと分かって、モロゾフさんは中絶するように何度も頼んだそうです。


しかし、それを振切って安藤美姫さんは産んだといいますが…



モロゾフさんは、決して安藤美姫さんを弄んだという訳でなさそうです。


一緒にアメリカに住もうとも言っていたらしく、将来的に真剣に結婚を考えてともいいます。



モロゾフさんも安藤美姫さんと交際していたことは認めていますが、子供については一切否定しています。



こればかりは現在のところ、はっきりとはわかりませんね。



miki080602.jpg


ちなみに安藤美姫さんの子供ですが「ひまわり」という名前の女の子のようです。


ひまわりはロシアの国花なのですが、なんか関係あるのでしょうか?



ますますややこしいですね。



写真で見る限り、安藤美姫さんの子供がハーフであるのか、父親がモロゾフさんであるのかは断定できません。



ですが、赤ちゃんを抱く安藤美姫さん、素敵ですよね!


本当の父親が誰であろうと関係なく、立派に子供を育て上げるような母親になることを陰ながら応援するばかりです。




安藤美姫さんは、引退してからは、フィギュア関係の仕事より、タレントとしての活動が目立ちますよね。


「しゃべくり007」「ケンミンショー」などのバラエティ番組で見かけました。ぶっちゃけた発言とかしそうなんで、バラエティでの需要はありそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

馬場典子アナ 横領疑惑でついに退社に追い込まれる! [テレビ]

264.jpg


日本テレビの馬場典子アナが6月末をもって退社することが発表されました。


7月以降はフリーとなって新たな挑戦をしたいということのようです。


これって…


明らかに退社に追い込まれた感じがしますよね。


4月からのZIPの突然の降板。


そして6月いっぱいでの退社。


もはや日本テレビに馬場典子アナの居場所なしという感じです。



これは週刊誌で報道された横領疑惑による影響があったのだと思われますね。



馬場典子アナは不倫関係にある男性と交際していたのですが、


女友達と旅行に行くと偽って、別の男性と行った旅行の旅費


を不倫男性に支払わせていたという疑惑があります。


金額にしたら20万円程度なのですが、これを知った不倫男性が


日本テレビに洗いざらい怒りをぶちまけたといいます。



これにより、長年担当していた「キューピー3分クッキング」を降板したと言われています。



日本テレビアナウンサーといえば、人材流出が激しくて「明日、アナウンサーがいない」状態とはいえ、金と男に汚いレッテルの貼られた40女の居場所はないということです。


私は個人的には、馬場典子アナが好きだったので、こういった話を聞くと残念に思います。


今後はフリーとして活動していくのですが、ワケあり感がありそうなので、大躍進は望めそうもない感じです。


フリーとなったら、ぶっちゃけキャラになってみたら、どうですかね?


馬場アナにはあっていると思いますが。


ずっとそれでは飽きられるので、それをきっかけに露出を増やして活躍していくと、いい感じになると思いますが。


元々の基本的スキルは高い人なので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

馬場典子 ZIP降板・退社の理由はコレだ! [テレビ]

264.jpg


日テレの馬場典子アナ、6月をもって退社することが決まりました。


今年で40歳となり、新たな挑戦をしたいということだが…


今回の馬場典子アナの退社理由はズバリ…


日本テレビに居場所がなくなったということであろう。




馬場アナといえば、バラエティからニュースも読める仕事ができるアナウンサー、でも気さくな感じがして親しみがある、というイメージで多くの人が好感をもっていたと思います。


私も個人的に馬場典子アナは、ちゃんとニュースも読めて、笑いも取れるアナとして好きでした。




しかし、この馬場アナ、裏の顔があったのが週刊誌で暴露されてしまいましたね。


横領・不倫・二股に関してです。



またそのやり方がせこい…


プライベートの旅行での旅費を女友達と旅行すると言って
不倫相手に払ってもらう。


そのプライベートの旅行とは、女友達との旅行ではない。


実は別の男との旅行なのだ。


その旅費は男持ちなので。その旅費は丸々ゲット!



このセコイ横領が不倫相手の逆鱗に触れて、アナウンサー室にクレームを入れられたという。


これにより長年担当していた「キューピー3分クッキング」を降板させられたという。



この時、馬場典子アナはやめさせることとなれば、洗いざらい暴露すると上層部に脅しともとれる暴挙に走ったともいわれる…



今年、4月ZIP降板は6月末退社への流れになっていたんですね。


キャリアを積んだしっかりした女子アナならばもちろん別だが、金と男にに汚い女子アナというイメージがついた40女に居場所はない。


今回の日本テレビ退社となったのは当然のことだろう。


また、馬場典子アナがフリーとなったとしても、その道は険しいと言わざる得ません。



せこいことしていると大きなものを失うということですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

西川史子の歯が黒くて汚れている理由 [芸能]

20131114162116.jpg


西川史子さんの「歯」について検索しているユーザーが多いようですね。


西川史子さんといえば、タレントであり、美容整形の先生であり、自称美人なので全身に気をつかっているイメージがあります。


でも、言われてみれば歯がきれいな印象はないです。



では、改めて西川史子さんの歯を見てみましょうか~



abbb725641bea140cdf2a6085f267922_0.jpg



確かに歯並びがあまりよくないですね。


色も若干黒ずんでいるように見えます。


歯並びは生まれつきのものですが、歯が黒いのはタバコのせいでしょ。


西川先生はヘビースモーカーで有名です。


私も最近やっとタバコをやめたのですが、タバコを吸っているとヤニを落としてもどんどん付いてしまうものです。


西川史子さんの場合もタバコに関係していると思います。



西川さんのタバコの影響は、歯よりも顔つきに現れていますよね。


40歳を過ぎての肌の劣化感は、タバコによる影響が否めません。


女性ヘビースモーカーの劣化感がよく出ています。



西川史子さんが以前テレビで言っていましたが、ストレスからやめられないようです。


最近顔つきがますます怖くなってきたので、タバコをやめて潤いのある肌にすることをお勧めしたい。





そんな西川史子さんですが、4月11日の金スマに出演予定です。


苦しかった4年間の結婚生活・離婚について語るようですが、この人完全に離婚してから仕事増えてますよね(笑)


離婚ネタで仕事しすぎでしょ。


辛いことも当然あったと思いますが、それは一般女性で離婚された方もあることです。


完全に離婚ビジネスですね。


はじめは面白がって見ていましたが、最近は笑えなくなりました。


もうそろそろやめといた方がいいのでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。