SSブログ

宮田和弥(ジュンスカ) 子供 息子 [芸能]

a4b5bc2b.jpg


ジュンスカの宮田和弥さんがエライコッチャ!


ツイッターでの発言が話題を呼んでいます。


ライブに来ていた最前列のファンの態度が気に入らなかったようですね。


「お前ら二度と来るな!」などかなり物々しい発言がありました。



この最前列のファンが譜面台で顔が見えないことに対する不満をツイッターに書き込んだことに対する怒りのようです。


最前列の席をとって譜面台しか見えないならば、そりゃ言いたくもなるけどね。


このファンが嫌がらせのつもりで、演奏中にスマホをいじったり、カメラを撮ったりしていなければ、この宮田和弥さんのツイッターでの発言はケツの穴が小さいと言わざる得ません。




若い人は知らない人も多いかもしれませんが、40歳前後の世代の人には記憶のあるミュージシャンです。


代表曲が「START」という曲で今聞いても古臭い曲じゃないです。


私はジュンスカのファンでもなかったので、この「START」以外は全然覚えていません。


この曲以降、そんなにパッとしなかった印象ですが、私の世代では幅広く知られているバンドでした。


最近、再結成されましたがパッとしませんね。


今さら「START」を聞いてもね…


まあ、頑張って欲しいものです。




ところで、宮田和弥さんは結婚しているのでしょうか?


結婚しております。


宮本和弥さんの嫁さんは、勇直子さんといって元アイドル歌手だった人です。


子供は1人いて、息子さんのようですね。




芸能人と一般人との間でネット上でのトラブルが絶えませんが、一つのツイートで芸能生活が終わってしまうこともあります。


元宮崎あおいの旦那のように…




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。