SSブログ

西島秀俊 鼻が曲がっているのは骨折した後遺症から? [芸能]

西島秀俊さん、男からみてもカッコいいですねえ。


ここ最近、ますますカッコよさに磨きがかかっていますね。


若い頃もカッコよかったけど、いまの西島秀俊さんの方が素敵という女性ファンもたくさんいるのではないでしょうか。


259077.jpg


そんな西島秀俊さんですが、多くの人が西島秀俊さんの「鼻」に関して気になっているようですね。


私も個人的に気なっていました。


多くの人が「整形しているのではないか」「なんか鼻の形がヘンだ」と思っているようです。


調べてみたところ、西島秀俊さんは鼻を整形したり、骨折して折れ曲がったなんてことはないようです。


写真で確認してみると、左右の鼻の穴の大きさが違っているように見えるので、鼻を骨折して折れたのではないかと噂されているように思えます。


実は私も左右の鼻の穴の大きさが若干違うので、過去に鼻が折れたことがあるか?問われたことがあります。


実際、そんなことは全くなく、成長とともにそれが若干目立つにようになったんだと思います。


西島秀俊さんも、年齢とともに顔つきが変わったので、それが目につくようになっただけだと思います。


鼻がちょっと曲がって見えようが、西島秀俊さん、カッコいいですけどね。






西島秀俊さんといえば、4月から始まる連続ドラマ「MOZU」が楽しみですよね。


あの「ダブルフェイス」のスタッフ・キャストが再集結してつくるドラマなので、すごく期待している人も多いはず。


西島秀俊さんの他、香川照之さん、真木よう子さん、生瀬勝久さん、有村架純さんなど期待できるキャストです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。