SSブログ
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

タモリの自宅場所は世田谷区目黒 おもてなしが凄いと噂の豪邸写真・画像 住所も一般公開されているというが [芸能]

g2009062621tamori_b.jpg


「笑っていいとも」が終了となり、現在、あらためてタモリさんが注目されています。


芸能界の大御所であるタモリさんの自宅ってどんなとこなんだろう?


って気になる人も多いみたいですね。


タモリさんの自宅は、東京都世田谷区目黒にあります。


住所も公開されており、


目黒区八雲4-10-13です。



そして、タモリさんの豪邸の写真がこちらです。


yjimageBN0WJG2L.jpg


この画像を確認すると、重厚なつくりでかなり部屋は広そうですね。


当たり前ですが。



タモリさんは、一般女性の方と結婚しており、子供はおりません。


なので、普段はこの豪邸に2人で暮らしているということですね。



このタモリさんの豪邸は、近所でも有名なスポットとなっているみたいで、タクシーの運転手なんかも「ここタモリさんの家ですよ」みたいな話のネタになっているとか。




タモリさんといえば、「笑っていいとも」の出演する際には、必ずアルタにはスーツを着ていくようです。


出勤服がスーツということです。


そんなお洒落なタモリさんですが、服はオーダーメイドでつくっているそうです。


そして、この服にはタモリブランドなるブランド名があるようです。


先日、とんねるずの食わず嫌いに出演して際には、ピーーーーという音でブランド名がかき消されてしまいました。


そのブランド名とは、


「フェ◯◯オ・ボッ◯ーニ MITANO」





さすがにこれは放送出来ないですね。



そんなお茶目なタモリさんですが、3月31もって「笑っていいとも」が終了します。


長年勤めていた冠番組が終了することで、より一層遊び心が富んだ活動を見られることを期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリ 食わず嫌いの結果・勝敗 ココナッツカレー ローラはコーヒーゼリー [テレビ]

g2009062621tamori_b.jpg


3月27日放送された「とんねるずの食わず嫌い」の結果です。


タモリさんの嫌いな食べ物は、ココナッツカレーでした。


いいとも火曜チームの嫌いな食べ物は、ローラさんのコーヒーゼリーでした。


タモリさんは、チキンカレーが好きなようで、ココナッツカレーのように凝ったカレーは好きではないようですね。


番組で言っていましたが、タモリさんはほぼ1日1食しか食べないそうです。


朝にご飯、おかず、味噌汁。しかもご飯の量は仏様に備える量の2倍くらい。


そして、昼に酒を飲みながらおつまみを食べる程度。


朝、昼と食べますが、その都度の食べる量が少なすぎる。


やはり、長年、番組を継続してやってきた人は食生活にも気をつかっていたようですね。





タモリさんは服をオーダーメイドでつくっているようで、タモリブランドなるものをもっています。


そのブランド名を言った瞬間に、ピーーーーとなったので気になった人も多いのではないでしょうか。


どーせくだらないんだろうな、と思った人も多いと思いますが、多くの人が検索しているようです。


タモリブランドの名前は以下のようです。



「フェ◯◯オ・ボッ◯ーニ MITANO」



です。


皆さんの予想していた通りだと思います。



そんなお茶目さんのタモさんですが、3月31日をもって「笑っていいとも」も終了します。


長年番組を続けていたため、長期旅行に行けなかったため、いろんな方達から旅行のお誘いがあるようです。


今までは時間がなかったため、時刻表を見て妄想にふけることが趣味だったみたいですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タモリの服ブランド名 ミタノ(mitano)食わず嫌いでローラが赤面した放送出来ない内容とは [芸能]

g2009062621tamori_b.jpg


3月27日に放送された「とんねるずの食わず嫌い」にタモリさんが出演していました。


その中で気になることがありました。


タモリさんはオーダーメイドで服をつくっているそうで、ブランド名があるといいます。


そのブランド名なのですが、ブランド名を言った瞬間、あのピッーーーというともにかき消されてしまいました。


女性ゲストのローラーさんが赤面していたので、放送出来ないような名前だったのは想像できます。


ちょっと気になったので調べてみました。


あのオヤジのことだから、「どーせくだらないんだろうな」と思いつつも。





タモリさんの服のブランド名は以下だそうです。



「フェ◯◯オ・ボッ◯ーニ MITANO」



…これは放送出来ないですね。


大人ならば◯◯部分はわかると思いますが。

(もしわからなかったら、お父さん、お母さんに聞いてね)





そんなくだらないことを楽しんでいるタモリさんですが、3月31日をもって32年間続けていた「笑っていいとも」が最終回を迎えますね。


子供の頃、タモリさんのよさは全くわかりませんでしたが、大人になってみてタモリさんのよさがよくわかるようになりました。


タケシさん、さんまさんのように派手さはないですが、誰とでもうまく引き立ててやっていける技量に感服いたします。


テレビの世界だけでなく、学校、会社でもこういった人はやはり重宝されるもんですね。


「笑っていいとも」が終わった今後、タモリさんは本当に好きなことだけしかやりそうもないので、もっと面白いものが見れそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻仁成の中性っぽい画像はアリかナシあなたはどっち? 中山美穂はドン引き… [芸能]

辻仁成さん、「めっちゃかっこいい中性的なおじさん」を目指しているみたいですね。


こんな感じですが、みなさんはどう思いますか?

yjimageLKGJKPZB.jpg

yjimage.jpg


元々ミュージシャンなので、こういった方向を目指すのは不思議ではないですが。


しかし、ネット上での評判は悪いです。


気持ち悪いと。


中山美穂さんも相当戸惑っていて離婚の原因にもなったと言われています。


いくらアーティストだとはいえ、50を過ぎて旦那が劇的に変わっていくのは、人によっては耐えられないかもしれません。


自撮りした画像も多くアップされているので、本人としては相当気に入ってやっている感じがします。


辻仁成さん、かなりのナルシストですね。


これは自分で満足するだけでなく、「これからの時代は中性だ。俺はめっちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指す」的なウンチク話を、中山美穂さんにも散々話すタイプと見た!


自分で勝手に変貌するのならまだしも、考え方を強要してくる感じがするので、かなりウザかったのでは…


中山美穂さんも、こういったエキセントリックな考え方が分かるようなタイプではなさそうですしね。


樹木希林さんとか、かなり器の大きい奥さんじゃないとこの人とは一生やっていけないと思うんだけど。


中山美穂さんじゃあ、理解してもらえないよ。





辻仁成さんは昔から女性との噂が絶えない人なので、基本的にモテる男なんですよね。


なので一生かっこよくありたいという気持ちが強いんですね。


そんな気持ちを体現する辻仁成さんに、個人的に男として支持します。


辻仁成、あっぱれ!


でも嫁さんには理解してもらえないみたいですね。


残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村上佳菜子の引退したい理由 太って体重が重くなった、アトピーのせい? [スポーツ]

fi20091222_0101_l.jpg


フィギュアスケート世界選手権、村上佳菜子さん、10位に終わりました。


浅田真央ちゃんにつぐ次の世代エースとして期待されていますが、完全に伸び悩んでいますね。


そんな村上佳菜子さんですが、19歳の今シーズン限りで引退を考えていたという。


まだ19歳なので、これからも十分伸びしろもあるはずです。


一体どういうことなんでしょうか?


気になりますよね。


ヤフーニュースによれば、、辞めたい理由は以下になります。


・小さい頃から先生(コーチ)になるのが夢だった

・小さい頃からの目標であったオリンピックにも出場できた


ということのようです。




本当にやめたい理由としては、自分なりに頑張ってオリンピック出場も果たした。


しかし、世間の期待とはうらはら、世界のトップレベルで戦える才能もない。


成長期という年齢的なこともあり、体型が変わり体重が増えて太ったので、ますます思うような演技ができない。


プレッシャーからかアトピーのような吹き出物もできてしまう…



村上佳菜子さん、過酷な練習を積み努力したが、思うような結果が得られないという日々。



「もう、このへんでいいや」


と思うようになったんでしょうかね。



でも、さすが村上佳菜子さん。


まだやり残したことがあるようで、また1年間は現役続行するようです。


まだまだ伸びると思いますで、ぜひ頑張って欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高岡早紀 過激な元旦那の画像と別れた原因 [芸能]

高岡早紀さんといえば恋多き女。


41歳になった今でもスキャンダルなイメージを保っているのは立派。


旦那さんになる人も大変そうですよね。


高岡早紀さんの旦那さんは一体どんな方だったんでしょうか?


では見ていきます。





まずは最初の旦那さん。ご存知、保阪尚希さん。


画像はこちら。


20120303_hosaka_02.jpg


若い頃の保阪尚希さんは本当にカッコ良かった。


カッコ良くて危険な香りがする男でした。


高岡早紀さんと結婚する前に交際していた松雪泰子さんはよくぶっ飛ばされていたとか。


この人、若い頃はDVの噂が絶えない人でしたよね。


ワイルドな過激な旦那さんというイメージです。


でも高岡早紀さんに対しては、こういった噂はないですね。


なぜなんでしょう。不思議ですね。


保阪尚希さんもて名付けられたということでしょうか?


高岡早紀、恐るべし。と言わざる得ません。


現在、16歳の長男、13歳の次男は、保阪尚希さんとの子供です。


きっとその凄いイケメンなんでしょうね。


別れた原因は、高岡早紀さんによる浮気です。あの有名な布袋寅泰さんとの浮気です。


原因の1つになったと言われています。





次の旦那さんは6歳年上の実業家の方です。一般人の方のため画像はありませんでした。


この旦那さんとは籍は入らなかったようですが、いわゆる事実婚の関係でした。


現在3歳になる長女が、この男性ともうけた娘です。


この旦那さんは、不動会社を手広く経営していましたが、業績不振に陥って夜逃げ。


これが別れた原因です。この旦那さんも過激な方でした。







先日、高岡早紀さんに新しい恋人ができたと報道されました。


年商250億円の会社を経営する46歳の男性です。


200店舗を超える飲食店を経営している方のようなので、結婚相手としては申し分ないですね。





以前の旦那さんも羽振りがいい時もあり、その時に付き合い始めたようだけどね。


債権者から逃げるために、行方をくらましちゃあ、そりゃあ別れると思いますけが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡早紀 子供は何人で何歳なのか? 年齢と父親はいったい誰? [芸能]

62062_200901140540916001231919353c.jpg


高岡早紀さん、いつまでも美しいですよね。


高岡早紀さんも41歳になりました。


世間一般のアラフォーとはレベルの違う色気がたまらないですww


なので、今だに恋の噂が絶えません。


こういう生き方もいいですよね。



ところで、色気たっぷりで魅力的な高岡早紀さんも家に帰ればママだったりします。


子供は何人いて、何歳で、父親は誰なんでしょうか?

人のこととはいえ、何か気になりますよね。


だって高岡早紀さんのママの顔って想像できませんから。


家に帰ればママの顔になるんですかね。



高岡早紀さんには、現在、3人の子供がいます。


年齢は長男が16歳、次男が13歳、長女が3歳です。


それぞれの父親は、長男と次男が保阪尚希さんで、長女が昨年まで事実婚の関係であった男性との娘です。


長男と次男は保阪尚希さんとの子供なので、かなりイケメンな感じがしますよね。


保阪尚希さんは、若い頃、本当にカッコ良かったですから。





先日、高岡早紀さんに新たな熱愛報道がありました。


今度のお相手は年商250億円の会社を経営する46歳の男性です。


松浦厚久さんという方で、ダイヤモンドダイニングという200店舗を超える飲食店を経営しています。


結婚相手としては、申し分ないですね。


やっぱり、30歳を超えたら男は経済力なのですかね。


私のような、しょぼい貧乏人は指をくわえて見てるしかないのでしょか(涙)



なんかやっかみな感じがしてしまいましたが、高岡早紀さんには幸せになって欲しいものです。



ていうか、この人は一生落ち着くことはないと思うんだけどなあ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡早紀のイケメンな息子がフライデーに激写されたとい噂の真相 [芸能]

高岡早紀さんの息子がフライデーに激写されたことがあるといいます。


高岡早紀さんには、現在、長男16歳、次男13歳、長女3歳の子供がいます。


長男と次男は俳優の保阪尚希さんとの子供、長女は昨年まで事実婚関係にあった男性の子供といわれています。


この長男との写真がフライデーに激写とされたという噂がありますが、探してみたところ写真というか画像はないですね。


どこにも落っこちていません…


ガセネタのような気がしますね。



20120303_hosaka_02.jpg


息子さんはあの保阪尚希さんの子供ですからね。


当然、かなりのイケメンなのではないか?


と想像してしまいますよね。


噂では相当のイケメンだという話もあります。


保阪尚希さん、昔は本当にカッコ良かったですよね。


今はかなり頬がこけた感じがして、昔ほどカッコいい感じはしませんが。


でも何か芯がありそうな男って感じがしますよね。


あるトーク番組で保阪尚希さんが語っていましたが、高岡早紀さんには随分と振り回されたみたいですよ。


結婚する際に高岡早紀さんの母親に「あの娘は何もできない子だから。苦労するわよ」と言われたそうです。


で、実際苦労したみたいですけどね。


恐るべし、高岡早紀!




そんな高岡早紀さんですが、新たに恋人ができたとの報道がありました。


今度は46歳の年商250億の会社経営者です。


とうとう高岡早紀も「年貢の納め時」か、なんて言われていますけど、本当に収まるのでしょうか?


個人的には、高岡早紀さんには、今後も恋多き女でいて欲しいものです。


あの人は恋をしているから輝く人なのでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河口こうへい ぱすぽをニヤニヤ見てたらキンタローと破局 [芸能]

河口こうへいさん、ぱすぽをニヤニヤ見てたらキンタローと破局?


河口こうへいさんは、ぱすぽの大ファンのようです。


ツイッターでも「ぱすぽファンです」と語っております。


日夜、ユーチューブなどの動画を見てニヤニヤするのが楽しみのようです。



私もあまり詳しくないのですが、ぱすぽとは「PASPO」というアイドルグループです。


河口こうへい.png


なかなか可愛い娘たちですね。


以前テレビ見たときは、ダンスにキレがあったような印象があります。


AKB48以外に色んな女性アイドルグループがありますが、このぱすぽにもコアなファンが多いみたいですね。



ところで、女性から見ると、彼氏が大好きなアイドルがいて、よく動画を見てニヤニヤしている風景はどうなんでしょうか?


大抵の人は「別に何とも思わない」だと思いますが、「いやー、そういうのイヤ」という人も中にはいるのではないでしょうか。


私は男ですが、彼女が男性アイドルが好きで動画をよく見ていると聞いても何とも思いません。


ただ、こっちは好きでもないアイドルのことを、しょっちゅう語ってくるのはウザいですね。


まったくもってウザいですね。


趣味のアイドル鑑賞は押しつけてこなければよい。


大抵の人は、こんなとこじゃないでしょうか。


河口こうへいさんの彼女だったキンタローさんは、芸能人であるため、普通の人よりアイドルに関して、寛容だったと思います。


もちろん、河口こうへいさん、キンタローさんの破局は、ぱすぽのせいではありませんが。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHH 女子アナ井田香奈子の激やせが話題に 原因は年齢、病気、歪み、歯なのか? [テレビ]

NHK長野放送局の女子アナ、井田香奈子さんが激やせぶりが話題になっています。


一体何があったのでしょうか?


気になるところです。



こちらが以前の井田香奈子さんです。(2012年)



e25512c2-s.jpg




清楚でNHK女子アナらしい雰囲気がでている美人ですよね。


こういった美人は多くの男性からモテたりするんですよね。


特におじさんには人気だったりします。





そして、ことらが現在の井田香奈子さんです。(2014年)



2fe9cc61-s.jpg


凄い激やせぶりですね。


頬がこけ、口元が歪んでいるように見えるのは私だけではないでしょう。




この井田香奈子さんの激やせぶりについてネット住民の反応


「あかんやつや…」

「毎晩の総括に疲れきってるな」

「何があったんだろう」

「食べて太って。どうぞ」




本当に何があったんでしょうね。






井田香奈子さんが病気だという情報は特にありません。


女子アナという職業から色々なストレスがあるのかもしれません。


容姿も重要視されるので太っちゃいけないし、人間関係も複雑そうだし、失言なんかしたらNHKにガンガン電話掛かって来るし…


女子アナって大変な仕事ですよね。


そんなストレスから粗食障害になっても不思議ではありません。


ネット上では粗食障害ではないかという噂もありますが。


1年でこれだけ痩せるのは、とても健康的とはいえません。





この人いくつなの?と思い調べてみたら、年齢は46歳だったんですね。


体調を崩しやすい年齢だと思いますので、ゆっくり休養して元気になってください。


この写真を見ると歯もボロボロのように見えるのは気のせいでしょうか?


ボロボロの歯でテレビに出る(出れる)わけないので、写真映りのせいだと思いますが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。