SSブログ

馬場典子アナ 横領疑惑でついに退社に追い込まれる! [テレビ]

264.jpg


日本テレビの馬場典子アナが6月末をもって退社することが発表されました。


7月以降はフリーとなって新たな挑戦をしたいということのようです。


これって…


明らかに退社に追い込まれた感じがしますよね。


4月からのZIPの突然の降板。


そして6月いっぱいでの退社。


もはや日本テレビに馬場典子アナの居場所なしという感じです。



これは週刊誌で報道された横領疑惑による影響があったのだと思われますね。



馬場典子アナは不倫関係にある男性と交際していたのですが、


女友達と旅行に行くと偽って、別の男性と行った旅行の旅費


を不倫男性に支払わせていたという疑惑があります。


金額にしたら20万円程度なのですが、これを知った不倫男性が


日本テレビに洗いざらい怒りをぶちまけたといいます。



これにより、長年担当していた「キューピー3分クッキング」を降板したと言われています。



日本テレビアナウンサーといえば、人材流出が激しくて「明日、アナウンサーがいない」状態とはいえ、金と男に汚いレッテルの貼られた40女の居場所はないということです。


私は個人的には、馬場典子アナが好きだったので、こういった話を聞くと残念に思います。


今後はフリーとして活動していくのですが、ワケあり感がありそうなので、大躍進は望めそうもない感じです。


フリーとなったら、ぶっちゃけキャラになってみたら、どうですかね?


馬場アナにはあっていると思いますが。


ずっとそれでは飽きられるので、それをきっかけに露出を増やして活躍していくと、いい感じになると思いますが。


元々の基本的スキルは高い人なので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

馬場典子 ZIP降板・退社の理由はコレだ! [テレビ]

264.jpg


日テレの馬場典子アナ、6月をもって退社することが決まりました。


今年で40歳となり、新たな挑戦をしたいということだが…


今回の馬場典子アナの退社理由はズバリ…


日本テレビに居場所がなくなったということであろう。




馬場アナといえば、バラエティからニュースも読める仕事ができるアナウンサー、でも気さくな感じがして親しみがある、というイメージで多くの人が好感をもっていたと思います。


私も個人的に馬場典子アナは、ちゃんとニュースも読めて、笑いも取れるアナとして好きでした。




しかし、この馬場アナ、裏の顔があったのが週刊誌で暴露されてしまいましたね。


横領・不倫・二股に関してです。



またそのやり方がせこい…


プライベートの旅行での旅費を女友達と旅行すると言って
不倫相手に払ってもらう。


そのプライベートの旅行とは、女友達との旅行ではない。


実は別の男との旅行なのだ。


その旅費は男持ちなので。その旅費は丸々ゲット!



このセコイ横領が不倫相手の逆鱗に触れて、アナウンサー室にクレームを入れられたという。


これにより長年担当していた「キューピー3分クッキング」を降板させられたという。



この時、馬場典子アナはやめさせることとなれば、洗いざらい暴露すると上層部に脅しともとれる暴挙に走ったともいわれる…



今年、4月ZIP降板は6月末退社への流れになっていたんですね。


キャリアを積んだしっかりした女子アナならばもちろん別だが、金と男にに汚い女子アナというイメージがついた40女に居場所はない。


今回の日本テレビ退社となったのは当然のことだろう。


また、馬場典子アナがフリーとなったとしても、その道は険しいと言わざる得ません。



せこいことしていると大きなものを失うということですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

西川史子の歯が黒くて汚れている理由 [芸能]

20131114162116.jpg


西川史子さんの「歯」について検索しているユーザーが多いようですね。


西川史子さんといえば、タレントであり、美容整形の先生であり、自称美人なので全身に気をつかっているイメージがあります。


でも、言われてみれば歯がきれいな印象はないです。



では、改めて西川史子さんの歯を見てみましょうか~



abbb725641bea140cdf2a6085f267922_0.jpg



確かに歯並びがあまりよくないですね。


色も若干黒ずんでいるように見えます。


歯並びは生まれつきのものですが、歯が黒いのはタバコのせいでしょ。


西川先生はヘビースモーカーで有名です。


私も最近やっとタバコをやめたのですが、タバコを吸っているとヤニを落としてもどんどん付いてしまうものです。


西川史子さんの場合もタバコに関係していると思います。



西川さんのタバコの影響は、歯よりも顔つきに現れていますよね。


40歳を過ぎての肌の劣化感は、タバコによる影響が否めません。


女性ヘビースモーカーの劣化感がよく出ています。



西川史子さんが以前テレビで言っていましたが、ストレスからやめられないようです。


最近顔つきがますます怖くなってきたので、タバコをやめて潤いのある肌にすることをお勧めしたい。





そんな西川史子さんですが、4月11日の金スマに出演予定です。


苦しかった4年間の結婚生活・離婚について語るようですが、この人完全に離婚してから仕事増えてますよね(笑)


離婚ネタで仕事しすぎでしょ。


辛いことも当然あったと思いますが、それは一般女性で離婚された方もあることです。


完全に離婚ビジネスですね。


はじめは面白がって見ていましたが、最近は笑えなくなりました。


もうそろそろやめといた方がいいのでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。