SSブログ

馬場典子アナ 横領疑惑でついに退社に追い込まれる! [テレビ]

264.jpg


日本テレビの馬場典子アナが6月末をもって退社することが発表されました。


7月以降はフリーとなって新たな挑戦をしたいということのようです。


これって…


明らかに退社に追い込まれた感じがしますよね。


4月からのZIPの突然の降板。


そして6月いっぱいでの退社。


もはや日本テレビに馬場典子アナの居場所なしという感じです。



これは週刊誌で報道された横領疑惑による影響があったのだと思われますね。



馬場典子アナは不倫関係にある男性と交際していたのですが、


女友達と旅行に行くと偽って、別の男性と行った旅行の旅費


を不倫男性に支払わせていたという疑惑があります。


金額にしたら20万円程度なのですが、これを知った不倫男性が


日本テレビに洗いざらい怒りをぶちまけたといいます。



これにより、長年担当していた「キューピー3分クッキング」を降板したと言われています。



日本テレビアナウンサーといえば、人材流出が激しくて「明日、アナウンサーがいない」状態とはいえ、金と男に汚いレッテルの貼られた40女の居場所はないということです。


私は個人的には、馬場典子アナが好きだったので、こういった話を聞くと残念に思います。


今後はフリーとして活動していくのですが、ワケあり感がありそうなので、大躍進は望めそうもない感じです。


フリーとなったら、ぶっちゃけキャラになってみたら、どうですかね?


馬場アナにはあっていると思いますが。


ずっとそれでは飽きられるので、それをきっかけに露出を増やして活躍していくと、いい感じになると思いますが。


元々の基本的スキルは高い人なので。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。