SSブログ

安藤美姫の子供はハーフで父親はやっぱり… [スポーツ]

安藤美姫の子供はハーフで父親はやっぱりあの人なの?


安藤美姫さん、出産からもう1年以上がたち、引退もしたが、父親はやっぱり明かしませんよね。


子供がハーフならば、やっぱり父親はモロゾフさんでしょう。


安藤美姫さんが妊娠したと分かって、モロゾフさんは中絶するように何度も頼んだそうです。


しかし、それを振切って安藤美姫さんは産んだといいますが…



モロゾフさんは、決して安藤美姫さんを弄んだという訳でなさそうです。


一緒にアメリカに住もうとも言っていたらしく、将来的に真剣に結婚を考えてともいいます。



モロゾフさんも安藤美姫さんと交際していたことは認めていますが、子供については一切否定しています。



こればかりは現在のところ、はっきりとはわかりませんね。



miki080602.jpg


ちなみに安藤美姫さんの子供ですが「ひまわり」という名前の女の子のようです。


ひまわりはロシアの国花なのですが、なんか関係あるのでしょうか?



ますますややこしいですね。



写真で見る限り、安藤美姫さんの子供がハーフであるのか、父親がモロゾフさんであるのかは断定できません。



ですが、赤ちゃんを抱く安藤美姫さん、素敵ですよね!


本当の父親が誰であろうと関係なく、立派に子供を育て上げるような母親になることを陰ながら応援するばかりです。




安藤美姫さんは、引退してからは、フィギュア関係の仕事より、タレントとしての活動が目立ちますよね。


「しゃべくり007」「ケンミンショー」などのバラエティ番組で見かけました。ぶっちゃけた発言とかしそうなんで、バラエティでの需要はありそうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。