SSブログ

馬場典子 ZIP降板・退社の理由はコレだ! [テレビ]

264.jpg


日テレの馬場典子アナ、6月をもって退社することが決まりました。


今年で40歳となり、新たな挑戦をしたいということだが…


今回の馬場典子アナの退社理由はズバリ…


日本テレビに居場所がなくなったということであろう。




馬場アナといえば、バラエティからニュースも読める仕事ができるアナウンサー、でも気さくな感じがして親しみがある、というイメージで多くの人が好感をもっていたと思います。


私も個人的に馬場典子アナは、ちゃんとニュースも読めて、笑いも取れるアナとして好きでした。




しかし、この馬場アナ、裏の顔があったのが週刊誌で暴露されてしまいましたね。


横領・不倫・二股に関してです。



またそのやり方がせこい…


プライベートの旅行での旅費を女友達と旅行すると言って
不倫相手に払ってもらう。


そのプライベートの旅行とは、女友達との旅行ではない。


実は別の男との旅行なのだ。


その旅費は男持ちなので。その旅費は丸々ゲット!



このセコイ横領が不倫相手の逆鱗に触れて、アナウンサー室にクレームを入れられたという。


これにより長年担当していた「キューピー3分クッキング」を降板させられたという。



この時、馬場典子アナはやめさせることとなれば、洗いざらい暴露すると上層部に脅しともとれる暴挙に走ったともいわれる…



今年、4月ZIP降板は6月末退社への流れになっていたんですね。


キャリアを積んだしっかりした女子アナならばもちろん別だが、金と男にに汚い女子アナというイメージがついた40女に居場所はない。


今回の日本テレビ退社となったのは当然のことだろう。


また、馬場典子アナがフリーとなったとしても、その道は険しいと言わざる得ません。



せこいことしていると大きなものを失うということですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。