SSブログ

タモリ 食わず嫌いの結果・勝敗 ココナッツカレー ローラはコーヒーゼリー [テレビ]

g2009062621tamori_b.jpg


3月27日放送された「とんねるずの食わず嫌い」の結果です。


タモリさんの嫌いな食べ物は、ココナッツカレーでした。


いいとも火曜チームの嫌いな食べ物は、ローラさんのコーヒーゼリーでした。


タモリさんは、チキンカレーが好きなようで、ココナッツカレーのように凝ったカレーは好きではないようですね。


番組で言っていましたが、タモリさんはほぼ1日1食しか食べないそうです。


朝にご飯、おかず、味噌汁。しかもご飯の量は仏様に備える量の2倍くらい。


そして、昼に酒を飲みながらおつまみを食べる程度。


朝、昼と食べますが、その都度の食べる量が少なすぎる。


やはり、長年、番組を継続してやってきた人は食生活にも気をつかっていたようですね。





タモリさんは服をオーダーメイドでつくっているようで、タモリブランドなるものをもっています。


そのブランド名を言った瞬間に、ピーーーーとなったので気になった人も多いのではないでしょうか。


どーせくだらないんだろうな、と思った人も多いと思いますが、多くの人が検索しているようです。


タモリブランドの名前は以下のようです。



「フェ◯◯オ・ボッ◯ーニ MITANO」



です。


皆さんの予想していた通りだと思います。



そんなお茶目さんのタモさんですが、3月31日をもって「笑っていいとも」も終了します。


長年番組を続けていたため、長期旅行に行けなかったため、いろんな方達から旅行のお誘いがあるようです。


今までは時間がなかったため、時刻表を見て妄想にふけることが趣味だったみたいですが。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。