SSブログ

タモリの服ブランド名 ミタノ(mitano)食わず嫌いでローラが赤面した放送出来ない内容とは [芸能]

g2009062621tamori_b.jpg


3月27日に放送された「とんねるずの食わず嫌い」にタモリさんが出演していました。


その中で気になることがありました。


タモリさんはオーダーメイドで服をつくっているそうで、ブランド名があるといいます。


そのブランド名なのですが、ブランド名を言った瞬間、あのピッーーーというともにかき消されてしまいました。


女性ゲストのローラーさんが赤面していたので、放送出来ないような名前だったのは想像できます。


ちょっと気になったので調べてみました。


あのオヤジのことだから、「どーせくだらないんだろうな」と思いつつも。





タモリさんの服のブランド名は以下だそうです。



「フェ◯◯オ・ボッ◯ーニ MITANO」



…これは放送出来ないですね。


大人ならば◯◯部分はわかると思いますが。

(もしわからなかったら、お父さん、お母さんに聞いてね)





そんなくだらないことを楽しんでいるタモリさんですが、3月31日をもって32年間続けていた「笑っていいとも」が最終回を迎えますね。


子供の頃、タモリさんのよさは全くわかりませんでしたが、大人になってみてタモリさんのよさがよくわかるようになりました。


タケシさん、さんまさんのように派手さはないですが、誰とでもうまく引き立ててやっていける技量に感服いたします。


テレビの世界だけでなく、学校、会社でもこういった人はやはり重宝されるもんですね。


「笑っていいとも」が終わった今後、タモリさんは本当に好きなことだけしかやりそうもないので、もっと面白いものが見れそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。