SSブログ

タモリの自宅場所は世田谷区目黒 おもてなしが凄いと噂の豪邸写真・画像 住所も一般公開されているというが [芸能]

g2009062621tamori_b.jpg


「笑っていいとも」が終了となり、現在、あらためてタモリさんが注目されています。


芸能界の大御所であるタモリさんの自宅ってどんなとこなんだろう?


って気になる人も多いみたいですね。


タモリさんの自宅は、東京都世田谷区目黒にあります。


住所も公開されており、


目黒区八雲4-10-13です。



そして、タモリさんの豪邸の写真がこちらです。


yjimageBN0WJG2L.jpg


この画像を確認すると、重厚なつくりでかなり部屋は広そうですね。


当たり前ですが。



タモリさんは、一般女性の方と結婚しており、子供はおりません。


なので、普段はこの豪邸に2人で暮らしているということですね。



このタモリさんの豪邸は、近所でも有名なスポットとなっているみたいで、タクシーの運転手なんかも「ここタモリさんの家ですよ」みたいな話のネタになっているとか。




タモリさんといえば、「笑っていいとも」の出演する際には、必ずアルタにはスーツを着ていくようです。


出勤服がスーツということです。


そんなお洒落なタモリさんですが、服はオーダーメイドでつくっているそうです。


そして、この服にはタモリブランドなるブランド名があるようです。


先日、とんねるずの食わず嫌いに出演して際には、ピーーーーという音でブランド名がかき消されてしまいました。


そのブランド名とは、


「フェ◯◯オ・ボッ◯ーニ MITANO」





さすがにこれは放送出来ないですね。



そんなお茶目なタモリさんですが、3月31もって「笑っていいとも」が終了します。


長年勤めていた冠番組が終了することで、より一層遊び心が富んだ活動を見られることを期待しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。