SSブログ

博多大吉のタトゥーの噂に迫る 煙のない所になんとやら… [芸能]

20120417162022.jpg


人気お笑い芸人の博多大吉さんがタトゥーを入れているという噂があります。


本当なのでしょうか?この噂の真相に迫ってみます。




ところで、博多大吉さんといえば、女医の西川史子先生が惚れここんでいるという噂もあります。


6月8日放送の「サンデー・ジャポン」で西川史子さんが博多大吉さんに毎日メールしていると告白。


「好きなの?」と周りに聞かれると、否定も肯定もせず。


微妙な関係といったところです。


まあ、博多大吉さんは、とてもやさしそうなので西川先生の話をよく聞いてくれそうですね。


なので、相談しやすい人、グチを聞いてくれる人、ってところなんじゃないですかね。


西川先生って、博多大吉さんみたいのがタイプなんですかね。


一昔前の西川史子先生ならば、都合よく使うタイプの男って感じですが。





で、話は博多大吉さんのタトゥーの話に戻ります。


調べた結果ですが、博多大吉さんの体にタトゥーが入っているという証拠はありませんでした。


これはおそらくウソですね。



こういった噂が飛んだ理由としては、


ある番組の企画で牛乳を口に含んだ相手チームを笑わそうっていうものでタトゥーをしているという体で出演したことがきっかけでした。



このことが「博多大吉 タトゥー」の噂のきっかけとなり、多くの人が検索するようになったようです。


実際に博多大吉さんの体にタトゥーが入っているということはなさそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。