SSブログ

遠藤保仁、指輪はシャネル! 以外にオシャレさんだった。 [スポーツ]

サッカー日本代表の遠藤保仁選手の指には、シャネルの指輪がつけられているといいます。


以外にオシャレさんだったんですね。


さすが有名スポーツ選手という感じのでっかいシャネルの指輪をはめているようです。



saka-3-120816tk-ns300.jpg



う~~ん、この写真では遠藤保仁選手のシャネルの指輪は確認できません。


きっとこんな感じではめているんでしょうね。


yjimage.jpg




あくまでも個人的なイメージですが、本田圭佑選手、内田篤人選手、中田英寿選手、キングカズこと三浦知良選手といった「ザ・オシャレサッカー選手」と比べると、


遠藤保仁選手って、モッサイ感じがします。


髪の毛が汗でピタッとくっついている感じがモッサイです。



30代の普通の会社員ならば、たいしてモテませんね。





でもでも、そこは長きにわたって日本代表で活躍するJリーガー。


年俸も億いっていますからね。


そりゃあ、でっかいシャネルの指輪の1個や2個買えるってもんです。





って、私、サッカーあまり詳しくないです。


なので、サッカーファンという目線でない一般的な目線から遠藤保仁選手を見てみました。





サッカー選手も他のスポーツ選手同様、顔じゃないです。


スポーツ選手は結果、結果の世界。


結果が出せる男ならば、キャーキャーいわれるものです。


野球の松井秀喜選手、野茂英雄投手、なんて野球できなきゃモテませんよ。


マー君こと田中将大投手だって、そんなにモテませんよ。





えーーーー、男は顔じゃない!


遠藤保仁選手、ワールドカップでの活躍期待しています。


ちなみに私は遠藤選手より、もっともっとモッサイ男です…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。