SSブログ

羽田昌義 hitomiの元旦那の俳優って? 画像とwiki [芸能]

hitomiさんが3度目の結婚を発表されましたよね。


この報道を受けてhitomiさんの元旦那で俳優の羽田昌義さんにも注目が集まっています。


私はあまりよく知らないのですが、どういった俳優さんなのでしょうか?


ちょっと調べてみました。画像とwikiを紹介します。



羽田昌義さんの画像はこちらです。


1975c1b765e331f054b45ae3b33536bc.jpg



現在37歳で映画やモデルを中心に精力的に活動しています。



ラストサムライ」、キアヌ・リーブス主演「47RONIN」といったハリウッド映画にも出演歴があります。



「嫌われマツコの一生」、現在放送されている沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」といったドラマの出演歴もあります。



特技は乗馬、料理、書道で、殺陣は北辰一刀流三段の腕前のようです。


(北辰一刀流とは坂本竜馬がやっていたとの同じなのでしょうか?)



一本気の入った男らしさが魅力の男性に思えますね。


hitomiさんと離婚した後も、この羽田昌義さんならば女性には困らないと思われますね。


羨ましいです…


hitomiさんと羽田昌義さんは、2008年6月30日に結婚し、同年の12月23日に女児を出産しています。2011年の12月に生活のすれ違いが理由で離婚しています。



ところで、hitomiさんの3度めの結婚報道を受けてネット上では物議を醸しております。


2度目の結婚に続いて、3度めの結婚がデキ婚だからです。


みなさん「もうちょっと学習しろよ!」ということが言いたいようですね。


もういい年なんだから、デキないように対策するのが普通なんですが、少子化の時代ですので、むしろ喜ぶべきことでしょう。


裕福な家庭だと思われますので、立派に育て上げると思いますよ。



ひょんなことから注目された羽田昌義さんも、現在「ファーストクラス」に出演して頑張っております。


hitomiさんと羽田昌義さんとのお子さんは、現在小学生になっているそうです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。