SSブログ

小澤亮太 クリスチャンについて調べました [芸能]

e8f4d531-s.jpg


小澤亮太さん、中川翔子ことしょこたんとの交際で注目です。


しょこたんの彼氏の小澤亮太さんは、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主役をつとめた人です。


元ホストでDV疑惑もある人なので、ネット上では「よりによって…」という声もチラホラ。




そんな小澤亮太さんですが、クリスチャンという噂がありましたので調べました。


調べたところ単なる噂だったようです。


ガセです。


昔、ヤンチャしてた頃も日曜の礼拝はかかさないといった話もあるかなと思ったら、やっぱなかったです(笑)





元ホストというのも単なる噂なんでしょうか?


a7f5b38b-s.jpg


いや、これは本当でしたね。


新宿歌舞伎町の「Club Prince」というホストクラブで、専門学校に通っていた頃、アルバイトとしてホストとして働いていたようです。


普通の専門学校生ならば、小遣い欲しさにアルバイト先をホストクラブには選ばないけどね。。


女に対して自信がある!

女が好きだ!

一攫千金を狙いたい!

自分のカッコよさが自慢だ!

俺はモテる!


といった考えの持ち主でしょう。


こういった考えが悪いとは思いませんが、しょこたんこと中川翔子さんのファンとしてはガッカリでしょう。



この交際報道でますますしょこたんファンが少なくなるのは間違いないでしょう。



しょこたんといえば、以前はドラゴンボールのベジータが理想だとテレビで言っていた記憶があります。


小澤亮太さんには、ベジータならではのM字ハゲがありませんよね。


あの位にM字ハゲが激しい男性しか認めませんよ。


昔、しょこたん好きだったので。


結局、イケメン好きかよ…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。