SSブログ

小澤亮太 ヒルナンデスでの動画 [芸能]

e8f4d531-s.jpg


中川翔子さんの交際相手ですが、小澤亮太さんって御存知ですか?


過去にはヒルナンデスにも出演していたようですね。


小澤亮太さんがヒルナンデスに出演していた動画なんですが探してみましたが、ユーチューブでは見当たりませんね。


お昼の情報番組なので、わざわざ録画している人も少ないし、過去のものなのでアップしているものは見当たりません。


著作権の問題もあって、テレビでの動画は削除されるのも早いですからね。


ヒルナンデスの動画はありませんが、小澤亮太さん関連の動画はたくさんありますので、知らない人は確認してみてください。


おそらく大のイケメン好きであろう中川翔子さんが彼氏に選んだけあって、かなりのイケメンです。


元ホストでDV疑惑なんて噂もありますけど、猫好きの芸能人の集まりで出会い、殺処分の子猫を保護して引き取り手を探す活動を一緒にしたというから、悪い人ではなさそうですね。


動物好きに悪い人はいない(??)なんて言うこともあるので、たぶんいい人かも?


小澤亮太さんは、昔はやんちゃだったかもしれません。


昔はやんちゃをしていても、現在は真面目にやっている人は世の中にはたくさんいます。


小澤亮太さんがそういう人であることを祈り、この交際を暖かく見守りたいです。



昔、中川翔子さんのファンだったのですが、ちょっと野暮ったい人がタイプだと匂わすような発言が多いので、ブサカワ好きだと期待していました。


わかっていましたが、やはりイケメン好きだったんですね。


改めてガッカリです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。