SSブログ

小澤亮太 元彼女へのDV疑惑の真相 [芸能]

e8f4d531-s.jpg


小澤亮太さん、しょこたんこと中川翔子さんとの熱愛で注目です。


私はこの小澤亮太さんって知らなかったのですが、戦隊もの出身なんですね。


2011年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主演した方です。


最近子供も大きくなって戦隊ものを見なくなりましたが、レッド役だったんですね。


仮面ライダーの主役をやるとその後も売れていきますが、戦隊ものの主役をやってもなかなか売れませんよね。


松坂桃李さんくらいかっこ良ければ売れますけど。


松坂桃李さんは初めみたときから、絶対売れると思っていた!とウチの嫁が言っていましたが。


そんな小澤亮太さんですが、戦隊ものを卒業後はそんなにパッとはしませんね。


現在放送中のTBSドラマ「なるようになるさ」には出演していますが。


しょこたんことの熱愛で注目されることによって、活躍も期待したいところです。




小澤亮太さんは、しょこたんと付き合う前にタレントの八木静里菜さんと交際していました。


e2bced9e.jpg


この八木静里菜さんとの交際で気になる噂があります。


小澤亮太さんはこの元彼女八木さんに対しDV疑惑があったといいます。


当時、元彼女の体には無数のキズがあり、小澤亮太さんにDVをされていること
認めているといった話もあります。



結局のところ、この話にはなんの裏付けもないようなので、真相はわかりません。



ただ、小澤亮太さんは、元ホストという過去もあり、昔はやんちゃだったのは間違いありません。



なので、彼女である中川翔子さんとの熱愛報道を受けて、ネットユーザーの間ではあまりいい声は聞かれません。


しょこたん、よりによってこの男か…



そういった声が多いです。



個人的には、信頼できるタイプじゃないと感じます。


みなさんはどう思いますが?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。