SSブログ

塚本まり子 画像 プロフィール wiki 感想 大人AKBの合格者 [芸能]

大人AKBの最終選考が終わり合格者が決定しました。


神奈川県在住の塚本まり子さんです。


001.jpg


って合格者って1人だけなの?


はじめからそうだったのでしょうか?


いい人が1人しかいなかったってことなのでしょうか。


1人だけだとやりずらいですよね。


せめて3人ぐらいは、いないとやりずらいです。



さて、合格した塚本まり子さんのプロフィールです。


さすがに現時点でwikiなんてないので、限られた情報になります。



塚本まり子のプロフィール(wiki)


所属事務所 AKS

生年月日 1976年7月16日(37歳)

ダンス経験 クラシックバレエ10年





合格者の塚本まり子さんについて、ネット上でも色んな感想があります。


AKBに本当におばさんが入ってきたなんて声もありましたが、「大人AKB」だからね。


まあ、個人的にはAKB48が好きだという青臭いファンにはわかるかなあ、という感じです。


もちろん、魅力的な人だと思いますよ。


37歳という年齢に合った魅力をもった女性で、子育てをしながらAKBの活動をするなんて、世のママたちも応援してくれそうですよね。


元モー娘。の市井紗耶香さんなどの有名人たちも応募したみたいですが、そういった人達よりも魅力的だと思いますが。


AKBファンの青臭い小僧にわかるかなあ。。


8月31日までの限定的なメンバーなので、みんな暖かく応援してあげましょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。