SSブログ

沢尻エリカ ドラマ撮影で浜松が騒然とした事件って実際 [芸能]

erica.jpg


沢尻エリカさんも出演するドラマが原因で浜松市が騒然となったって?


これは山田孝之さん、綾野剛さん、伊勢谷友介さん、沢尻エリカさんが出演する映画「新宿スワン」の撮影での事件。


撮影を見学しにきた野次馬が騒ぎ出して、収拾がつかなくなり撮影が中止になったようです。


どこにでも迷惑な輩はいるもんですね。


出演俳優・女優も華のある人達ばかりなので、人目見たいのはやまやまですが、ちょっと考えろよな。



そういえば、沢尻エリカさんといえば、8年ぶりに地上波でのドラマに出演しますよね。


フジテレビ系で「ファースト・クラス」というドラマで、ファッション業界を舞台に新人編集者が頂点を目指していくという話で、主人公の新人編集者を演じるのが沢尻エリカさんです。


出演陣は、佐々木希さん、菜々緒さん、KAT-TUNの中丸雄一さん、田畑智子さん、三浦恵理子さん、板谷由夏さんなど豪華ですね。



佐々木希さんとは元ヤンキー同士ですね。


撮影でバトルとかあるんでしょうか?


そういえば、佐々木希さんって最近見なくなりましたよね。


これといって特徴もなく、演技もうまくなく、ただただ可愛いだけなので露出も少なくなったのでしょうね。


佐々木希さんも、沢尻エリカさんのように、叩かれても叩かれてもしぶとく生き残っていくガッツを見習って欲しいものです。


沢尻エリカさんも、あの「別に…」の事件以来、約8年近く干されていましたからね。


やっと地上波のドラマに戻ってきたんですね。


沢尻エリカさんは、「ザ・女優」となれる逸材なので、密かに応援していた人も多いはず。


今後の活躍を期待したいところです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。