SSブログ

辻仁成の中性っぽい画像はアリかナシあなたはどっち? 中山美穂はドン引き… [芸能]

辻仁成さん、「めっちゃかっこいい中性的なおじさん」を目指しているみたいですね。


こんな感じですが、みなさんはどう思いますか?

yjimageLKGJKPZB.jpg

yjimage.jpg


元々ミュージシャンなので、こういった方向を目指すのは不思議ではないですが。


しかし、ネット上での評判は悪いです。


気持ち悪いと。


中山美穂さんも相当戸惑っていて離婚の原因にもなったと言われています。


いくらアーティストだとはいえ、50を過ぎて旦那が劇的に変わっていくのは、人によっては耐えられないかもしれません。


自撮りした画像も多くアップされているので、本人としては相当気に入ってやっている感じがします。


辻仁成さん、かなりのナルシストですね。


これは自分で満足するだけでなく、「これからの時代は中性だ。俺はめっちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指す」的なウンチク話を、中山美穂さんにも散々話すタイプと見た!


自分で勝手に変貌するのならまだしも、考え方を強要してくる感じがするので、かなりウザかったのでは…


中山美穂さんも、こういったエキセントリックな考え方が分かるようなタイプではなさそうですしね。


樹木希林さんとか、かなり器の大きい奥さんじゃないとこの人とは一生やっていけないと思うんだけど。


中山美穂さんじゃあ、理解してもらえないよ。





辻仁成さんは昔から女性との噂が絶えない人なので、基本的にモテる男なんですよね。


なので一生かっこよくありたいという気持ちが強いんですね。


そんな気持ちを体現する辻仁成さんに、個人的に男として支持します。


辻仁成、あっぱれ!


でも嫁さんには理解してもらえないみたいですね。


残念。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。