SSブログ

木村カエラ Mステでみせた激やせ画像 劣化しましたねえ… [芸能]

6月6日に放送されたミュージックステーション(Mステ)に木村カエラさんが出演しました。


偶然テレビを見ていたのですが、木村カエラさんの激やせぶりにビックリしました。


こちらがMステでの木村カエラさんの激やせ画像です。


8c51a960-s.jpg


Bpcb03UCAAMrIJL.jpg



顔立ちは相変わらずの可愛らしさですが、激やせした感があるので、劣化したように思えてしまいます。


木村カエラさんって、まだ29歳なんですね。


もう30は過ぎていると思ってしまいました。今日の木村カエラさんを見る限り。



特に首やほうれい線に時の流れを感じさせます。


一般人の29歳の綺麗な人よりもずっと老けているように思えますね。


やはり昔の可愛いイメージがあるので、現在とのギャップがそう感じさせるのでしょうね。


2人のお子さんを育てているのですから、当然といえば当然です。


これからは木村カエラさんも、もっと歳相応に適したキャラを作り上げていく必要がありそうですね。



この日のMステでは、「バタフライ」を歌ったのですが、明らかに声が出ていませんでした。
歌詞も間違えたし・・・


このあたりも含めてこの日の放送の木村カエラさんは、残念と言わざる得ません。



木村カエラさん自体はとてもチャーミングな女性なので、個人的には大好きです。


なので憧れの芸能人として、もうちょっと磨いてきてから再度登場して欲しいです。


木村カエラさんの今後の活躍を期待しています。



やはり洋風の顔って若いときはクッキリして美しいが、年齢とともに老けていくのも早いですね。


逆に和風の顔立ちの人って、年齢を重ねていくと、周りがどんどん老けていくのと比較して、あまり老けて見えないように感じます。


太っているといずれにしても老けて見えるけどね。唅


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。