SSブログ

西内まりや 高校退学・転校した過去 何があった? [芸能]

show_img.jpg


西内まりやさん、高校時代に堀越学園を退学し、八雲学園に転校しています。


堀越学園といえば、芸能コースがあって芸能人が優遇される制度があるのに、わざわざ地元の高校に転向するなんて理由があるんですかね?


噂ではHey!Say!JUMPの山田涼介さんとの熱愛が原因だとも言われています。


山田涼介さんとの熱愛がジャニーズ事務所に知れ渡って、西内まりやさんが退学させられたともいいます。


もしくは、付き合ってはいないが、山田涼介さんに近づく西内まりやさんに対し、熱狂的なジャニオタのバッシングに遭い、ジャニーズ事務所に退学させられたともいいます。


火のないところに煙は立たないといいますが、真相は本人たちにしかわかりませんが、多少なりとも何かあったのでしょう。


何もなければ退学なんてこともないでしょう。



個人的にはどうでもいいですが。





ところで、西内まりやさんといえば、4月9日より放送される「スモーキング・ガン」に出演しますよね。


共演者には、香取慎吾さん、中山優馬さん…といったジャニーズ事務所のタレントも名を連ねるところから、事務所NGタレントということではなさそうですね。


ドラマの会見では、香取慎吾さんに突っ込まれて、西内まりやさんが号泣するなんてハプニングもありました。


真面目な性格でよく号泣するみたいです。まだ若くて可愛いので通じますが、10年後も同じ事やったらぶっ飛ばされますよ。



でも、そんな西内まりやさんを見ていると可愛いです。


この人女の人には人気あるのかな?


男性には受ける感じがするけど、女には目の敵にする人がいるタイプだと思いますが…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。