SSブログ

プルシェンコ キムヨナ ハイタッチ 動画 …これは切ない。。 [スポーツ]

spo14022011060025-p1.jpg


フィギュアスケートのファンなら知っていると思いますが、そうではない人にとっては興味深い動画です。





これは2012年に上海で行われた「artistry on ice2012 in 上海」というイベントでの出来事です。


プルシェンコがキムヨナのハイタッチを拒絶した!

拒絶しているのではないか?

という動画です。



確かにこの動画を見ると、サイドに下がるときにキムヨナがプルシェンコにハイタッチしてもらえると構えていたのですが、プルシェンコが見事にスルーしているようにも見えます。


プルシェンコがたまたま見逃してしまったのかもしれません。


それはフィギュアの選手たちにしかわかりませんね。





まあ現役時代、キムヨナ選手はいろんな人から嫌われているという声がありましたからね。


個人的には、キムヨナ選手個人というわけでなく、キムヨナ選手の周り、キムヨナ選手を応援する韓国国民が騒ぎすぎるために、必要以上にキムヨナ選手が嫌われてしまったと思っています。


ソチオリンピックの採点に対しても、キムヨナ選手本人は終わったこととしているのに、韓国国民がいつまでも騒ぐ、騒ぐ…


こんな人達が周りにいたら、他の国の選手からも嫌われても当然です。



プルシェンコがキムヨナのハイタッチをスルーする動画、なんか切ないです。




私は日本人なので浅田真央ちゃんを当然応援していましたが、贔屓目に見てもキムヨナ選手の表現力には敵わないでしょ、いつも思っていました。


お国柄的にキムヨナ選手を応援したくないだけです。


たぶん、みんなそう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。