SSブログ

高岡早紀 子供は何人で何歳なのか? 年齢と父親はいったい誰? [芸能]

62062_200901140540916001231919353c.jpg


高岡早紀さん、いつまでも美しいですよね。


高岡早紀さんも41歳になりました。


世間一般のアラフォーとはレベルの違う色気がたまらないですww


なので、今だに恋の噂が絶えません。


こういう生き方もいいですよね。



ところで、色気たっぷりで魅力的な高岡早紀さんも家に帰ればママだったりします。


子供は何人いて、何歳で、父親は誰なんでしょうか?

人のこととはいえ、何か気になりますよね。


だって高岡早紀さんのママの顔って想像できませんから。


家に帰ればママの顔になるんですかね。



高岡早紀さんには、現在、3人の子供がいます。


年齢は長男が16歳、次男が13歳、長女が3歳です。


それぞれの父親は、長男と次男が保阪尚希さんで、長女が昨年まで事実婚の関係であった男性との娘です。


長男と次男は保阪尚希さんとの子供なので、かなりイケメンな感じがしますよね。


保阪尚希さんは、若い頃、本当にカッコ良かったですから。





先日、高岡早紀さんに新たな熱愛報道がありました。


今度のお相手は年商250億円の会社を経営する46歳の男性です。


松浦厚久さんという方で、ダイヤモンドダイニングという200店舗を超える飲食店を経営しています。


結婚相手としては、申し分ないですね。


やっぱり、30歳を超えたら男は経済力なのですかね。


私のような、しょぼい貧乏人は指をくわえて見てるしかないのでしょか(涙)



なんかやっかみな感じがしてしまいましたが、高岡早紀さんには幸せになって欲しいものです。



ていうか、この人は一生落ち着くことはないと思うんだけどなあ。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。