SSブログ

高岡早紀のイケメンな息子がフライデーに激写されたとい噂の真相 [芸能]

高岡早紀さんの息子がフライデーに激写されたことがあるといいます。


高岡早紀さんには、現在、長男16歳、次男13歳、長女3歳の子供がいます。


長男と次男は俳優の保阪尚希さんとの子供、長女は昨年まで事実婚関係にあった男性の子供といわれています。


この長男との写真がフライデーに激写とされたという噂がありますが、探してみたところ写真というか画像はないですね。


どこにも落っこちていません…


ガセネタのような気がしますね。



20120303_hosaka_02.jpg


息子さんはあの保阪尚希さんの子供ですからね。


当然、かなりのイケメンなのではないか?


と想像してしまいますよね。


噂では相当のイケメンだという話もあります。


保阪尚希さん、昔は本当にカッコ良かったですよね。


今はかなり頬がこけた感じがして、昔ほどカッコいい感じはしませんが。


でも何か芯がありそうな男って感じがしますよね。


あるトーク番組で保阪尚希さんが語っていましたが、高岡早紀さんには随分と振り回されたみたいですよ。


結婚する際に高岡早紀さんの母親に「あの娘は何もできない子だから。苦労するわよ」と言われたそうです。


で、実際苦労したみたいですけどね。


恐るべし、高岡早紀!




そんな高岡早紀さんですが、新たに恋人ができたとの報道がありました。


今度は46歳の年商250億の会社経営者です。


とうとう高岡早紀も「年貢の納め時」か、なんて言われていますけど、本当に収まるのでしょうか?


個人的には、高岡早紀さんには、今後も恋多き女でいて欲しいものです。


あの人は恋をしているから輝く人なのでは。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。