SSブログ

NHH 女子アナ井田香奈子の激やせが話題に 原因は年齢、病気、歪み、歯なのか? [テレビ]

NHK長野放送局の女子アナ、井田香奈子さんが激やせぶりが話題になっています。


一体何があったのでしょうか?


気になるところです。



こちらが以前の井田香奈子さんです。(2012年)



e25512c2-s.jpg




清楚でNHK女子アナらしい雰囲気がでている美人ですよね。


こういった美人は多くの男性からモテたりするんですよね。


特におじさんには人気だったりします。





そして、ことらが現在の井田香奈子さんです。(2014年)



2fe9cc61-s.jpg


凄い激やせぶりですね。


頬がこけ、口元が歪んでいるように見えるのは私だけではないでしょう。




この井田香奈子さんの激やせぶりについてネット住民の反応


「あかんやつや…」

「毎晩の総括に疲れきってるな」

「何があったんだろう」

「食べて太って。どうぞ」




本当に何があったんでしょうね。






井田香奈子さんが病気だという情報は特にありません。


女子アナという職業から色々なストレスがあるのかもしれません。


容姿も重要視されるので太っちゃいけないし、人間関係も複雑そうだし、失言なんかしたらNHKにガンガン電話掛かって来るし…


女子アナって大変な仕事ですよね。


そんなストレスから粗食障害になっても不思議ではありません。


ネット上では粗食障害ではないかという噂もありますが。


1年でこれだけ痩せるのは、とても健康的とはいえません。





この人いくつなの?と思い調べてみたら、年齢は46歳だったんですね。


体調を崩しやすい年齢だと思いますので、ゆっくり休養して元気になってください。


この写真を見ると歯もボロボロのように見えるのは気のせいでしょうか?


ボロボロの歯でテレビに出る(出れる)わけないので、写真映りのせいだと思いますが。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。