SSブログ

高橋真麻が粗食障害の噂について 3/15にじいろジーン [テレビ]

2013-07-21_162101.jpg


高橋真麻さんが粗食障害では?と噂があります。


確かにフジテレビアナウンサー時代にバッシングにあい、激痩せしたことがありました。


新人時代に比べると頬をがげっそりと痩せ、顔が歪んでいるようにも見えます。


なので高橋真麻さんが拒食症と言われても、やっぱそうなんだという印象があります。


高橋真麻さんが拒食症ではないかと噂された原因は、見た目だけではありません。


以前アカン警察に出演し、食生活を撮影したことがありました。


高橋真麻さん、見た目と違ってめちゃめちゃ食べるんです。


なんと社員食堂で3日間で食べた合計金額が7500円以上、カロリーが8000カロリーが計6回あったという。


これだけ食べても太らないのは、粗食障害でたくさん食べた後に吐いてしまうのではないかと言われています。


それとも体質なんでしょうか。


痩せ方が健康的ではないので心配するところです。


高橋真麻さんは、女子アナとしては決して美人とは言えませんが、愛らしいキャラで性格のよさが滲み出ています。


先日、彼氏と破局したなんて報道がありましたが、こういうひとこそ幸せになって欲しいものです。



そんな高橋真麻さんですが、3月15日に放送される「にじいろジーン」の「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」でゲスト出演します。女子アナたちと女子会を開いている店などを紹介します。



高橋真麻さんといえば、毎年やっているお台場のイベントで47日間連続で歌うなんてこともやりましたよね。


そんな女子アナとしては、クソみたいな仕事も笑顔でこなす高橋真麻さんには、ぜひ今後飛躍して欲しいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。