SSブログ

塩村文夏議員と宇川徹の熱い関係に迫る [ニュース]

東京都議会議員の塩村文夏さん。


profile_pic.jpg


私は知らなかったですが、美人な議員ですよね。


現在、オッサン議員にセクハラ発言を受けて話題になっています。


「早く結婚しろよ」

「子供産めるのか」


しょーもないヤジを受けて

「ショックというより、頭が真っ白になって思考停止になったしまいました」

と語っています。


オッサン議員もこういった美人議員が気になるから、しょーもないヤジを飛ばしてしまうんですね。


気持ち悪っ!




塩村文夏さんのことを調べていたら、ミスヤングマガジン、恋のから騒ぎ14期生、グラビアアイドル、エッセイスト、といった議員のイメージとは大きくかけ離れた経歴をもっている方なんですね。



塩村文夏さんほどの美人なら言い寄ってくる男どもも多いはず。



過去の熱愛の噂なんてあるか調べてみたら、宇川徹さんという方と交際の噂がありました。


yjimage.jpg


宇川徹さんは、MOTO GPレーサーで鈴鹿8時間耐久ロードレース歴代最多の5回優勝を誇るレーサーの方です。


一緒にレースの仕事をしていたというだけで、あくまでも噂。


実際のところは、交際はなかったでしょう。


レーサーはモテますからね。


塩村文夏さん以外にも宇川徹さんの周りには美人がたくさんいたと思います。



私のようにガツガツと必死に詰め寄る必要もなく、余裕をもって接していたのでしょう。



いいですね。私もそんな男になりたいです。



個人的には塩村文夏議員はかなりタイプです。


昔の着飾った感じもいいが、議員になってからの清楚なスーツ姿もいい感じです。



塩村文夏さんと宇川徹さんとの熱い関係についての記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

塩村文夏議員は元ミスヤンマガの超美人だった 画像あり [ニュース]

6月18日の東京都議会でしょうもない事件が起こった。


女性議員である塩村文夏(あやか)さんが、女性の妊娠・出産について一般質問をしていたさい、オッサン議員がセクハラ的なヤジを飛ばしたという。


「早く結婚しろよ」


「子供もいないのに」


と言われたようだ。



私はこのニュースをヤフーニュースでみたとき、「この塩村文夏さんという人はどんな人だろう?」と興味をもってしまいました。


失礼な話だが、結婚が難しいと思われるようなオブスちゃんなのでは?


勝手に思って調べたら、まあビックリ!


profile_pic.jpg



すげー美人じゃねーかよ。


私は塩村文夏さんのことは全然知らなかったが、美しすぎる議員として結構有名のようです。


私と同様に知らない人も多いと思いますので紹介します。




この塩村文夏さんの経歴が議員としては凄すぎます。


1998年に「ミスヤングマガジン」の準グランプリ。


2007年に「恋のから騒ぎ」の14期生。


2013年に世田谷区から出馬し都議会議員となる。



エッセイスト、グラビアアイドル、放送作家、東京都都議会議員。



photo1-1223768867.jpg




アグレッシブな美人さんなんですね。



オッサンたちがこぞってセクハラ発言をするのも、ちょっと頷けちゃいます。



塩村文夏さんって、女性からも嫌われそうなタイプですよね。



なんで当選したんでしょう?


やっぱりオッサン層ですね。



この議員のオッサンたちも塩村文夏さんのことが好きなんでしょうね。


気を引かせたいから、こんなこと言っちゃって。


いい年して気持ち悪いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サッカーギリシャ代表 コネのイケメン画像が凄すぎ! [スポーツ]

生き残りをかけて挑むギリシャとの試合ですが、ギリシャ代表の中で注目選手をあげるとすれば、


このMFのパナギオティス・コネ選手です。


604318_pc.jpg


イタリアセリアAのボローニャに所属する現在26歳。


ストリートサッカーで鍛えられた一級品のテクニックとトリッキーな足技を織り交ぜたドリブルでライン際を蹂躙。

ジャンピングボレーなどアクロバチックなフィニッシュも魅力な選手です。



162126820-500x578.jpg



選手としての能力はそこそこのような気がしましが、なんといってもイケメン。


イケメン選手は女子たちが注目するので、コネ選手の記事を書きました。


そしてイケメンサッカー選手、コネの画像を紹介させて頂きます。



野性的で男性フェロモン全開のイケメンですね。


こいー顔立ちにヒゲが似合う日本人には決して真似できないセクシーさがあります。


特徴的なのが腕にかけて入っているタトゥーです。


4b2d8ed8.png


日本人ならば一般的にはひいてしまう位のタトゥーですが、サッカー選手、外人となるとオシャレに見えたりします。


オシャレというか「あり」と思ってしまうのは、私だけでしょうか。


ヨーロッパのモデルさんのような佇まいですよね。


いやー、私もこんなイケメンに生まれたかったです。


416520_gallery.jpg


コネ選手のイケメン画像を見て、日本対ギリシャ戦を色んな角度から楽しんでくださいね。




がんばれニッポン!


コネ、イケメン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かねきよ勝則の実家は北海道で寿司屋 [芸能]

新宿カウボーイを知ったのは「とんねるずのみなさんのおかげです」でした。


「喫茶距離感」というコーナーだった。


このコーナーではお笑い芸人をゲストで招き、ネタを披露してとんねるずに気に入られて距離感を詰めようという人気企画です。


このコーナーに新宿各ボーイが出演したのです。


新宿カウボーイのかねきよ勝則さんが、キャラが濃すぎるために石橋貴明さんに「この歳になると胸焼けがする」と言われ即退場となってしまったので印象に残っています。


一度見たら忘れられないようなキャラの濃さです。


個人的には、肝心のギャグはよくよく見ると全然面白くないといった印象です。


ただ、キャラが立つのでなんか笑ってしまいます。


全てのギャクにおいて、たいしたことは全く言っていない。


今年で35歳になるようですが、この歳までパッとしないのもわかる気がします。


誰かに拾われてもらえると、プチブレイクするかもしれませんね。



そんな新宿カウボーイのかねきよ勝則さんですが、どうやら、とんねるずに気に入られたようです。


6月19日放送の「とんねるずのみなさんのおかげです」では、新企画「一発ギャグブルトン」というコーナーに出演します。


相方の石沢さんという方は、どうやら呼ばれなかったようですね((泣)




そんな新宿カウボーイのかねきよ勝則さんですが、実家は北海道旭川で「かねきよ寿司」というお寿司屋さんを経営しているようです。


t02200391_0480085412732063869.jpg


番組の企画で実家の寿司屋として、度々紹介されているみたいです。


お寿司屋さんは兄弟がいて継ぐのでしょうか?


よくわかりませんが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。