SSブログ

吉川麻衣子の本当の引退理由がちょっとヤバイ… [芸能]

ダウンタウン浜田雅功さんとの不倫が報じられた吉川麻衣子さん。


グラビアイドルのようですが、知っている人っていますか?


kikkawa-blog-2008-11-18T18_13_23-2.jpg


私は知らなかったです。


それもそのはず、吉川麻衣子さんは、所属事務所とは2014年4月に契約終了し引退したといってもいいタレントだったのです。



その吉川麻衣子さんの引退理由がなんかヤバイそうなんです…


芸能界から消されたのでは?


なんて噂があるぐらいです。


一体どういうことなんでしょうか。気になるところです。


ようするに、ダウンタウン浜田雅功さんクラスの大物芸能人と不倫関係にあった吉川麻衣子さんを芸能界から引退させてもみ消そうとしたとの噂です。


浜田雅功さんが所属する事務所はご存知の吉本興業。


一方、吉川麻衣子さんが所属する事務所は大手ではなく中堅の事務所。


事務所の力関係からいって、こういったことがあっても不思議ではありません。


吉本興業やとジャニーズ事務所は力技が大得意です。





ですが、この吉川麻衣子さんのケースは違うでしょうね。


ただ、吉川麻衣子さんは29歳になり、グラビアイドルとしては旬を過ぎたことにより、引退したと言って間違いないでしょう。


29歳といったら、ほとんどのグラビアイドルは引退します。


最近では、尾崎ナナさんや手島優さんのように、30歳過ぎてもグラビアイドルをやっている人もいます。


ですが、ほとんどは引退します。


30歳過ぎたグラビアイドルがたくさんテレビに出れるほと、需要もあるとは思えません。


そういった人たちは一握りで、見た目だけじゃなくキャラが立っています。



それにしても、浜田雅功さんと吉川麻衣子さんは3年も付き合っていたんですね。


ちょっとした付き合いならば、笑ってごまかせるが、3年以上の付き合いとなるとディープです。


奥さんに対しては、笑って済まされませんよね。


現在は「意気消沈したゴリラ」になったようですが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。