SSブログ

木村カエラ Mステでみせた激やせ画像 劣化しましたねえ… [芸能]

6月6日に放送されたミュージックステーション(Mステ)に木村カエラさんが出演しました。


偶然テレビを見ていたのですが、木村カエラさんの激やせぶりにビックリしました。


こちらがMステでの木村カエラさんの激やせ画像です。


8c51a960-s.jpg


Bpcb03UCAAMrIJL.jpg



顔立ちは相変わらずの可愛らしさですが、激やせした感があるので、劣化したように思えてしまいます。


木村カエラさんって、まだ29歳なんですね。


もう30は過ぎていると思ってしまいました。今日の木村カエラさんを見る限り。



特に首やほうれい線に時の流れを感じさせます。


一般人の29歳の綺麗な人よりもずっと老けているように思えますね。


やはり昔の可愛いイメージがあるので、現在とのギャップがそう感じさせるのでしょうね。


2人のお子さんを育てているのですから、当然といえば当然です。


これからは木村カエラさんも、もっと歳相応に適したキャラを作り上げていく必要がありそうですね。



この日のMステでは、「バタフライ」を歌ったのですが、明らかに声が出ていませんでした。
歌詞も間違えたし・・・


このあたりも含めてこの日の放送の木村カエラさんは、残念と言わざる得ません。



木村カエラさん自体はとてもチャーミングな女性なので、個人的には大好きです。


なので憧れの芸能人として、もうちょっと磨いてきてから再度登場して欲しいです。


木村カエラさんの今後の活躍を期待しています。



やはり洋風の顔って若いときはクッキリして美しいが、年齢とともに老けていくのも早いですね。


逆に和風の顔立ちの人って、年齢を重ねていくと、周りがどんどん老けていくのと比較して、あまり老けて見えないように感じます。


太っているといずれにしても老けて見えるけどね。唅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鉄腕ダッシュの三瓶明雄さんが死去 画像と現在は何していた? [芸能]

「鉄腕ダッシュ」のdash村でお馴染みだった三瓶明雄さんが死去したそうです。


鉄腕ダッシュを見ていた人にはお馴染みですが、知らない人のために三瓶昭雄さんの画像を載せときます。


こんな方です。


5041c1ed.jpg


ダッシュ村の開始時から指導役として登場し、番組内では「農業の達人」として慕われていました。


ダッシュ村のあった福島県浪江町に住んでいた三瓶昭雄さんは、東日本大震災の影響で福島原発事故が起き、浪江町が避難指示区域となり、福島市に借り上げ住宅に避難しておりました。


最近はガンを患って体調を崩し、入退院を繰り返していたようです。





三瓶昭雄さんの死去のニュースをうけて、ネット上でも惜しむ声が多くありました。



「このニュースはガセであって欲しい…」


という声が多かったです。ですが、残念ながら三瓶昭雄さんが亡くなったというニュースは本当のようです。


ご冥福をお祈りいたします。





ダッシュ村といえば、TOKIOですがジャニーズの中でもSMAPや嵐のように爆発的に活躍をしているグループではないですが、それぞれいいポジションを築いていますよね。


グループのメンバーも仲良さそうだし。


やはり城島茂リーダーの人柄なんですかね。


他のメンバーも一見では、バカにしているように見えるけど、あのリーダーだからこそ、みんなでゆる~く長いこと仲良くやっていけるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤夏希の干された理由が切なすぎて(涙)これって自業自得と言える? [芸能]

最近、加藤夏希さんってテレビで見ないですよね。


3143926562_96021a28d2.jpg


以前はバラエティ番組などでよく見ていたんですけど…


なんかやらかしちゃったんでしょうか?


調べてみたところ、加藤夏希さんが干された理由が切なすぎて泣けてきます。


これは自業自得と言うのでしょうか。


人によっては言えると思うだろうし、言えないと思う人もいます。


どういった理由を説明します。



交際していた元マネージャーとの金銭トラブルが理由と言われています。


加藤夏希さんは、交際していた元マネージャーのことを信頼してキャッシュカードや銀行通帳を預けていたらしいのです。


それをこの交際相手が悪用し、使い込んでしまったようです。


その額が3000万円だといいます。


これだけでも悲惨な話ですが、ここからの加藤夏希さんがまた悲惨。


この悪用に気づいた加藤夏希さんが別れようとしたところ、暴露すると脅されたため、損害賠償請求訴訟をしたところ、週刊誌にすっぱ抜かれてしまったのです…


こういったドロドロした男女間のもつれ、金銭トラブルのもつれ、が原因で女優として、タレントとしてのイメージが低下し、仕事が減ったと言われています。


加藤夏希さん自体は全く悪いことはしていないのに、干されてしまうのは理由として自業自得なのでしょうか?


やはり、加藤夏希さんもいい歳した大人。


交際していたとはいえ、キャッシュカードや通帳を無防備に預けてしまうのは、自己管理がなっていないと言われてもしょうがないですね。


これが芸人ならば、笑いに変えてしまうところですが、綺麗どころのタレントさんなので、そうもいきません。


美人も大変なんですね。。



加藤夏希さんといえば、一般男性との結婚が発表されました。


これを教訓としてぜひ幸せになってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩が車チュー写真を撮られた!その証拠画像とは? [芸能]

「NEWS ZERO」でキャスターを務める山岸舞彩さん。


これまでサッカー選手、野球選手などと噂がありましたが、あくまでも噂。


決定的な証拠はありませんでした。


ついに、ついに山岸舞彩さんはスキャンダルの証拠をにぎられてしまいました。


それがアイスホッケー選手の菊池秀治さんとの車チュー写真です。


それがこれ。


2014y06m05d_135358570.jpg



抱擁した後、車での車チューをしたようですが、この写真は山岸舞彩さんと菊池秀治さんが写真をした後、写真を撮られたことに気付き、ビックリしたという写真でしょうか?


山岸舞彩さんは芸能人ではなくキャスターなので、「車チューをしてます!」というような、明らかな画像は事務所的に掲載はNGにするでしょう。


パパラッチが撮った比較的にゆるい画像なのではないでしょうか。


でも山岸舞彩さんのスキャンダルの決定的な証拠になりますね。





山岸舞彩さんといえば、先日元担当プロデューサーから日常的にセクハラ・パワハラを
受けていたことが発覚し、以降、日本テレビ内では腫れ物に触るような扱いで、浮いた存在になっているようです。


決して山岸舞彩さんが悪いわけではないのに、酷い話ですよね。


でも、周りのスタッフも仕事がやりずらいという気持ちもわかります。


知性を売りにしているというより、女を売りにしているキャスターというイメージなので、セクハラは紙一重なのではないでしょうか。


女性キャスターという人気商売も大変ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽田昌義 hitomiの元旦那の俳優って? 画像とwiki [芸能]

hitomiさんが3度目の結婚を発表されましたよね。


この報道を受けてhitomiさんの元旦那で俳優の羽田昌義さんにも注目が集まっています。


私はあまりよく知らないのですが、どういった俳優さんなのでしょうか?


ちょっと調べてみました。画像とwikiを紹介します。



羽田昌義さんの画像はこちらです。


1975c1b765e331f054b45ae3b33536bc.jpg



現在37歳で映画やモデルを中心に精力的に活動しています。



ラストサムライ」、キアヌ・リーブス主演「47RONIN」といったハリウッド映画にも出演歴があります。



「嫌われマツコの一生」、現在放送されている沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」といったドラマの出演歴もあります。



特技は乗馬、料理、書道で、殺陣は北辰一刀流三段の腕前のようです。


(北辰一刀流とは坂本竜馬がやっていたとの同じなのでしょうか?)



一本気の入った男らしさが魅力の男性に思えますね。


hitomiさんと離婚した後も、この羽田昌義さんならば女性には困らないと思われますね。


羨ましいです…


hitomiさんと羽田昌義さんは、2008年6月30日に結婚し、同年の12月23日に女児を出産しています。2011年の12月に生活のすれ違いが理由で離婚しています。



ところで、hitomiさんの3度めの結婚報道を受けてネット上では物議を醸しております。


2度目の結婚に続いて、3度めの結婚がデキ婚だからです。


みなさん「もうちょっと学習しろよ!」ということが言いたいようですね。


もういい年なんだから、デキないように対策するのが普通なんですが、少子化の時代ですので、むしろ喜ぶべきことでしょう。


裕福な家庭だと思われますので、立派に育て上げると思いますよ。



ひょんなことから注目された羽田昌義さんも、現在「ファーストクラス」に出演して頑張っております。


hitomiさんと羽田昌義さんとのお子さんは、現在小学生になっているそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。