SSブログ

西島秀俊 鼻が曲がっているのは骨折した後遺症から? [芸能]

西島秀俊さん、男からみてもカッコいいですねえ。


ここ最近、ますますカッコよさに磨きがかかっていますね。


若い頃もカッコよかったけど、いまの西島秀俊さんの方が素敵という女性ファンもたくさんいるのではないでしょうか。


259077.jpg


そんな西島秀俊さんですが、多くの人が西島秀俊さんの「鼻」に関して気になっているようですね。


私も個人的に気なっていました。


多くの人が「整形しているのではないか」「なんか鼻の形がヘンだ」と思っているようです。


調べてみたところ、西島秀俊さんは鼻を整形したり、骨折して折れ曲がったなんてことはないようです。


写真で確認してみると、左右の鼻の穴の大きさが違っているように見えるので、鼻を骨折して折れたのではないかと噂されているように思えます。


実は私も左右の鼻の穴の大きさが若干違うので、過去に鼻が折れたことがあるか?問われたことがあります。


実際、そんなことは全くなく、成長とともにそれが若干目立つにようになったんだと思います。


西島秀俊さんも、年齢とともに顔つきが変わったので、それが目につくようになっただけだと思います。


鼻がちょっと曲がって見えようが、西島秀俊さん、カッコいいですけどね。






西島秀俊さんといえば、4月から始まる連続ドラマ「MOZU」が楽しみですよね。


あの「ダブルフェイス」のスタッフ・キャストが再集結してつくるドラマなので、すごく期待している人も多いはず。


西島秀俊さんの他、香川照之さん、真木よう子さん、生瀬勝久さん、有村架純さんなど期待できるキャストです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりや 高校退学・転校した過去 何があった? [芸能]

show_img.jpg


西内まりやさん、高校時代に堀越学園を退学し、八雲学園に転校しています。


堀越学園といえば、芸能コースがあって芸能人が優遇される制度があるのに、わざわざ地元の高校に転向するなんて理由があるんですかね?


噂ではHey!Say!JUMPの山田涼介さんとの熱愛が原因だとも言われています。


山田涼介さんとの熱愛がジャニーズ事務所に知れ渡って、西内まりやさんが退学させられたともいいます。


もしくは、付き合ってはいないが、山田涼介さんに近づく西内まりやさんに対し、熱狂的なジャニオタのバッシングに遭い、ジャニーズ事務所に退学させられたともいいます。


火のないところに煙は立たないといいますが、真相は本人たちにしかわかりませんが、多少なりとも何かあったのでしょう。


何もなければ退学なんてこともないでしょう。



個人的にはどうでもいいですが。





ところで、西内まりやさんといえば、4月9日より放送される「スモーキング・ガン」に出演しますよね。


共演者には、香取慎吾さん、中山優馬さん…といったジャニーズ事務所のタレントも名を連ねるところから、事務所NGタレントということではなさそうですね。


ドラマの会見では、香取慎吾さんに突っ込まれて、西内まりやさんが号泣するなんてハプニングもありました。


真面目な性格でよく号泣するみたいです。まだ若くて可愛いので通じますが、10年後も同じ事やったらぶっ飛ばされますよ。



でも、そんな西内まりやさんを見ていると可愛いです。


この人女の人には人気あるのかな?


男性には受ける感じがするけど、女には目の敵にする人がいるタイプだと思いますが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プルシェンコ キムヨナ ハイタッチ 動画 …これは切ない。。 [スポーツ]

spo14022011060025-p1.jpg


フィギュアスケートのファンなら知っていると思いますが、そうではない人にとっては興味深い動画です。





これは2012年に上海で行われた「artistry on ice2012 in 上海」というイベントでの出来事です。


プルシェンコがキムヨナのハイタッチを拒絶した!

拒絶しているのではないか?

という動画です。



確かにこの動画を見ると、サイドに下がるときにキムヨナがプルシェンコにハイタッチしてもらえると構えていたのですが、プルシェンコが見事にスルーしているようにも見えます。


プルシェンコがたまたま見逃してしまったのかもしれません。


それはフィギュアの選手たちにしかわかりませんね。





まあ現役時代、キムヨナ選手はいろんな人から嫌われているという声がありましたからね。


個人的には、キムヨナ選手個人というわけでなく、キムヨナ選手の周り、キムヨナ選手を応援する韓国国民が騒ぎすぎるために、必要以上にキムヨナ選手が嫌われてしまったと思っています。


ソチオリンピックの採点に対しても、キムヨナ選手本人は終わったこととしているのに、韓国国民がいつまでも騒ぐ、騒ぐ…


こんな人達が周りにいたら、他の国の選手からも嫌われても当然です。



プルシェンコがキムヨナのハイタッチをスルーする動画、なんか切ないです。




私は日本人なので浅田真央ちゃんを当然応援していましたが、贔屓目に見てもキムヨナ選手の表現力には敵わないでしょ、いつも思っていました。


お国柄的にキムヨナ選手を応援したくないだけです。


たぶん、みんなそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

タモリのいない日曜日 増刊号がなくてタモロスと叫ぶ奴が続出 あまロス モモタロス [テレビ]

g2009062621tamori_b.jpg


お昼休みはウキウキウォッチングでおなじみの「笑っていいとも」。


終わっちゃいましたよね。


本日は「笑っていいとも」が終了して初めての日曜日。


増刊号もありません。


平日は見られない学生、サラリーマンの中には、日曜日に増刊号を見る人も多かったはずです。


そんな「笑っていいとも」終了でタモリさんが見られない状況を指して、「タモロス」という言葉が流行っているようですね。


私からみれば、こういってツイッターなどで呟いている人は、ただ言いたいだけのような気がしますが…


そういう人は「笑っていいとも」毎日見てたの?


もしくは増刊号を毎週見てたの?


たぶん、見てないと思います。


見てたら「笑っていいとも」終わらなかったからね!


まあ、「笑っていいとも」って、みんな真剣に見ている番組ではなく、この時間帯にテレビをかけるならば、「笑っていいとも」って感じという人が多いんじゃないかな。


真剣には見ていないけど、いつもの生活が変わってしまったので、なんとなく寂しい気持ちはわかります。


私は大学を卒業して、就職をしたが半年で辞めてしまい、それから3年間、家で引き篭もりのような生活を送っていました。


夜通しでゲームをやり、朝方に寝て、「笑っていいとも」を見ながら朝・昼兼用の食事をとるという生活を送っていました。


「笑っていいとも」が始まる時間に起きるという、ダメ人間の指標となる思い入れのある番組でした。


寂しい限りです…



あまちゃんが終わった時も「あまロス」なんていう言葉が流行ったそうですね。


「タモロス」が「モモタロス」って言葉に似ているなんてつぶやきもあります。モモタロスって電王のやつですよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タモロス症候群 日曜の増刊号もなし みんな「タモロス」と言いたくなる理由とは [テレビ]

g2009062621tamori_b.jpg


「笑っていいとも」が終わり、現在、タモロスという症候群が流行中です。


まあ、平日の12時にタモリさんが見られなくて、寂しいというわけなのだが。


なぜ、タモロスという言葉が流行ってしまったのか、その理由を検証してみます。。


人間の行動はパターン化されています。


多くの人が昼の12時になると、タモリさんの出演する「笑っていいとも」が当たり前のように生活してきました。


真剣に見る見ないは別にして、テレビに「笑っていいとも」がかかっているのが、日常の風景だったのです。


この長年続いていたパターンが、番組終了ともに終わってしまいました。


パターンが変れば、人間はそれに変わる新しいパターンが必要となります。


しかし、しかし、後番組である「バイキング」があまりにもつまらない!


人間は新しいパターンを受け入れられないと、古いパターンに戻ってしまう性質があります。


古いパターン=「笑っていいとも」とタモリさん


となるわけですが、「笑っていいとも」もやっておらず、タモリさんもいないので、タモロスとなるわけです。


なんて、真面目に語ってみましたが、後番組の「バイキング」がつまらないのでこういった声が出ているだけですね。





「タモロス」


…みんな、ただ言いたいだけの気がしますけどね。


4/6の日曜日には増刊号もなかったので、みんなやっぱり終わったんだという気持ちが強くなったんでしょうね。


昼の帯は当分の間、「ヒルナンデス」の一人勝ちのような気がします。


「バイキング」は現在のところ、「ヒルナンデス」の劣化版のイメージが拭えませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKBチーム8 高知県代表の廣瀬なつき 早くも炎上どうなる?? [芸能]

AKBチーム8、ファンの間でもこなんなのいるのと評判です。



そんな疑問が流れる中、メンバーの男問題が流出です。


BkR6TQ8CIAAR-yu.jpg


高知県代表の廣瀬なつきちゃん!


男と仲良く撮っているプリクラが流出です。


これは誰が流したんだろうねえ。


元彼氏なのか?


それとも友達なんだろうか?


今の時代、プリクラ流出早いですねえ。


個人でも情報発信できる時代ですからね。


これからアイドルになりたいという娘は、よっぽど口の固い男としか付き合っちゃダメでしょ。


アイドルを目指すとあれば、いずれにしても脇が甘いです。


もはや半素人集団に成下がりそうなAKBですが、わざわざチーム8なんてまがいものを今更つくる必要なんてあるんでしょうか?


こういった問題が止まらないですよ。


私はオッサンなんで、AKBなんて別に好きではないですが、中学時代に好きなアイドルに夢中になった時期もあります。


ファンとしては、彼氏がいたとしても、その事実は聞きたくないのもなんです…


AKBチーム8よ、アイドルとして小中高の男子たちに素敵な幻想を抱かせるように頑張ってもらいたい。


廣瀬なつきちゃんは、やっぱりクビなの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。