SSブログ

サッカーギリシャ代表 コネのイケメン画像が凄すぎ! [スポーツ]

生き残りをかけて挑むギリシャとの試合ですが、ギリシャ代表の中で注目選手をあげるとすれば、


このMFのパナギオティス・コネ選手です。


604318_pc.jpg


イタリアセリアAのボローニャに所属する現在26歳。


ストリートサッカーで鍛えられた一級品のテクニックとトリッキーな足技を織り交ぜたドリブルでライン際を蹂躙。

ジャンピングボレーなどアクロバチックなフィニッシュも魅力な選手です。



162126820-500x578.jpg



選手としての能力はそこそこのような気がしましが、なんといってもイケメン。


イケメン選手は女子たちが注目するので、コネ選手の記事を書きました。


そしてイケメンサッカー選手、コネの画像を紹介させて頂きます。



野性的で男性フェロモン全開のイケメンですね。


こいー顔立ちにヒゲが似合う日本人には決して真似できないセクシーさがあります。


特徴的なのが腕にかけて入っているタトゥーです。


4b2d8ed8.png


日本人ならば一般的にはひいてしまう位のタトゥーですが、サッカー選手、外人となるとオシャレに見えたりします。


オシャレというか「あり」と思ってしまうのは、私だけでしょうか。


ヨーロッパのモデルさんのような佇まいですよね。


いやー、私もこんなイケメンに生まれたかったです。


416520_gallery.jpg


コネ選手のイケメン画像を見て、日本対ギリシャ戦を色んな角度から楽しんでくださいね。




がんばれニッポン!


コネ、イケメン!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。