SSブログ

かねきよ勝則の実家は北海道で寿司屋 [芸能]

新宿カウボーイを知ったのは「とんねるずのみなさんのおかげです」でした。


「喫茶距離感」というコーナーだった。


このコーナーではお笑い芸人をゲストで招き、ネタを披露してとんねるずに気に入られて距離感を詰めようという人気企画です。


このコーナーに新宿各ボーイが出演したのです。


新宿カウボーイのかねきよ勝則さんが、キャラが濃すぎるために石橋貴明さんに「この歳になると胸焼けがする」と言われ即退場となってしまったので印象に残っています。


一度見たら忘れられないようなキャラの濃さです。


個人的には、肝心のギャグはよくよく見ると全然面白くないといった印象です。


ただ、キャラが立つのでなんか笑ってしまいます。


全てのギャクにおいて、たいしたことは全く言っていない。


今年で35歳になるようですが、この歳までパッとしないのもわかる気がします。


誰かに拾われてもらえると、プチブレイクするかもしれませんね。



そんな新宿カウボーイのかねきよ勝則さんですが、どうやら、とんねるずに気に入られたようです。


6月19日放送の「とんねるずのみなさんのおかげです」では、新企画「一発ギャグブルトン」というコーナーに出演します。


相方の石沢さんという方は、どうやら呼ばれなかったようですね((泣)




そんな新宿カウボーイのかねきよ勝則さんですが、実家は北海道旭川で「かねきよ寿司」というお寿司屋さんを経営しているようです。


t02200391_0480085412732063869.jpg


番組の企画で実家の寿司屋として、度々紹介されているみたいです。


お寿司屋さんは兄弟がいて継ぐのでしょうか?


よくわかりませんが。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。