SSブログ

コットンボールダイエットとは? 世界仰天ニュースで紹介 綿で腸閉塞の危険性も 動画あり [テレビ]

世界仰天ニュースで驚愕のダイエットが紹介されていました。



「コットンボールダイエット」


名前を聞く限りでは、なんかやりたくないですね。


一体どんなダイエットなんでしょう。


食欲を抑えるために綿のコットンボールを飲み込むというダイエットだ。


もうネーミングそのまま。


まさかの、なんの捻りもないネーミングどおりのダイエット。


綿をそのまま飲み込むのは難しいので、ジュースなどに浸して飲み込むそうです。


コットンボールを飲み込む事により、食欲を抑えられるということ。




こんなことして体に悪くないの?


やっぱそう思いますよね。


コットンボールダイエットですが、体に悪影響はあるようです。


コットンは天然素材ではありません。化学繊維を漂白したものです。


なので体内に蓄積する可能性は多分にあるので、布切れ、ボタン、コインを飲み込む行為と同様と言えます。


コットンボールダイエットをすることにより、腸閉塞になる可能性がありますので、とてもオススメできません。





なんでこんなダイエットが世界仰天ニュースに取り上げられるほど、話題になったのでしょう。


それはハリウッド俳優のエディー・マーフィーさんの娘でモデルのブリア・マーフィーさんが実践しているとネット上で話題になったからのようです。





「楽して痩せたい」


これはダイエットを志す者にとって惹かれるテーマです。


でも「楽して痩せる」で成功した人は周りにほとんどいないはずです。


よく周りを見てください。


ダイエットの基本は、食事制限と適度な運動が基本です。


私はこれで昨年10キロ痩せました。



安易なダイエット方法に飛びつくと、回り道をするハメになります。


少しずつでも、当たり前のことを当たり前にできるようになると、成果は見えてくるものです。


偉そうなことを書いてしまいましたが、これが事実です。




世界仰天ニュースでも取り上げられたコットンボールダイエットの気になる動画

こちらです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。