SSブログ

ミッツマングローブが激やせに… その危険なダイエット方法と画像が話題に [芸能]

女装家のミッツマングローブが激やせしたと話題になっています。

222.png


なんでも、そのダイエット方法が変わっているんだとか。



ミッツマングローブといえば、元日本テレビアナウンサのーの徳光和夫さんの甥として有名です。


父親は有名百貨店の店長を勤めるなど裕福な家庭で育っています。


父親の転勤で5年ほどロンドンに滞在する経験もあります。


高校のときに日本に戻ってきて、慶応高校に入学し、慶応大学法学部政治経済学科に入学しています。


華麗なる一族として育ち、一流の教育を受けながら、女装家になる…


一般的にいえば、「おいおい…」という感じだが、そうなってしまったのだからしょうがない。


美輪明宏さんなどと同様、文化的なオネエって感じなので、よくあるオネエ独特の濃すぎる下品さは感じないですよね。





話は戻りますが、ミッツマングローブが激やせしたダイエット方法についてです。


激やせしたダイエットは、ものを食べないという方法のようです。


いわゆる断食ダイエットといわれるものです。


食事を食べないければ、そりゃあ痩せます。


ダイエット方法としては、いい方法とはいえないです。


食事は人間が生きていくうえで、必要なエネルギーを摂取するという行為です。


それを抜くということは、体によくないことであるのは説明不要でしょう。


また、この方法では、食事を元に戻せばすぐにリバウンドしてしまいます。


食事をとらなければ、ロクな運動もできないので筋肉も衰えて基礎代謝も下がるので、以前よりも太りやすい体質になってしまうでしょう。


こういった方法で、痩せる⇒太るを繰り返して、食事を取るのが怖くなって、拒食症に陥るケースもあります。


なので、ミッツマングローブさんのダイエット方法はオススメできないです。



ちなみに昨年、私は「糖質制限ダイエット」で10キロ痩せました。


糖尿病とかではないですが、夕食時に米を食べないようにしたら、ビックリするぐらいに痩せました。


それだけです。


食事を抜くより健康的に痩せられます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。