SSブログ

森且行の年収はいくら?SMAPをやめてよかったのか?  [スポーツ]

元SMAPの森且行さんって、どれくらい稼いでいるの?


2014y01m31d_161441521-254x300.jpg


年収とか気になりますよね。


人気に火がつきはじめた頃にスマップをやめて、子供の頃から夢だったというオートレーサーになりました。


オートレーサーとなった森且行さんは努力の結果、GIでも優勝するほどトップレーサーとなりました。


一方、スマップは国民的アイドルとなり、今でも活躍しています。大晦日の紅白歌合戦では大トリをつとめるほどの大御所アイドルとなっています。



いったい、どっちがよかったんでしょうね?


森且行さんの生涯年収は17年間の現役生活で5億円ともいわれています。


一方、スマップは年収数億円ともいわれています。


収入だけでいったら、スマップにいたほうが数倍稼いでいたでしょう。


こればかりはお金だけの問題じゃないですからね。





っていうか、私のような一般人からすれば、どっちも凄すぎます。


どうせやるならば、好きなことをやって成功して稼いだほうがいいと思います。



森且行さんも、スマップをやめてオートレーサーになってよかったと思っているのではないでしょうか。


そして現在の年収も満足しているのでは。



6月11日の川口記念で今年初勝利をあげて健在ぶりをみせましたね。


以前から40歳になったら引退すると言っていますが、今年がちょうど40歳。


今年で引退するかはわかりませんが、有終の日は近いのは確かではないでしょうか。


同じ世代なので、頑張って欲しいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。