SSブログ

小林綾子が周囲に明かした本当の離婚理由ってなんだろね? [芸能]

女優の小林綾子さんが周囲に明かした本当の離婚理由があるみたいです。


N0010215_l.jpg


一体どんな理由なんでしょうか?気になりますよね。


小林綾子さんといえば、6月12日に放送される「あのニュースで得する人損する人」にゲストで出演されます。


今回放送のテーマは「離婚トラブル」と「リゾート列車」です。


もちろん小林綾子さんがゲストに招かれたのは、「離婚トラブル」の方のコメントを期待してのことでしょう。


小林綾子さんが離婚にまつわる興味深い話が聞けるかもしれませんね。





話は戻りますが、小林綾子さんが周囲に明かした本当の離婚理由に関する件です。


2013年7月に発売された「女性自身」にはこう記載されています。


「彼女が離婚した理由はご主人とのすれ違いだそうです。まわりの人は女優の仕事を少しセーブするようアドバイスしたのですが、『私は女優以外の仕事を知らないし、これが天職だと思っています。家庭に専念できないことは、結婚当初から夫も承知していたと思って……。ちょっとは妻らしいことをしなければとわかっていても、なかなかできなくて』と、話していましたね」 (舞台関係者)


簡単にいえば、小林綾子さんは家庭に収まるようなタイプではないということですね。


小さい頃に「おしん」で注目されて以降、女優として派手な活躍はないが、地道に活動を続けています。


この人、女優という仕事が本当に好きそう。


家事をやっていても、「私はこんなことやっている場合ではない」とか思っちゃうタイプなんだろうな。


男性的な性格なんでしょうね。


パートナーとの相性がよければ、結婚生活もうまいこといくはず。



いい旦那さんを見つけてくださいね。




小林綾子さん、しばらく見ないうちにいい女になっていましたね。


個人的には素敵な40代の女性といったイメージです。


芸能人の中でも綺麗な熟女のカテゴリーに入るのではないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。