SSブログ

今井美樹が薬で逮捕間近?! 中国では大々的に報道されているって… [芸能]

今井美樹が薬で逮捕間近だって?!


070928_zounosenaka_sub2.jpg


こんな噂がネット上では飛び交っています。


大物歌手であるASKAさんが逮捕されてから、事実無根ともいえるデマも多く飛び交っているので気になります。


明らかにデマな例として、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手の逮捕です。


何者かがツイッターで毎日新聞の記事だと偽ってツイート。


これが多くの人に拡散されてネット上では斎藤佑樹投手が薬で逮捕されたという噂が飛び交いました。



今井美樹さんが薬で逮捕されるという噂はこういったものと同類なのでしょうか?


気になるところです。


この噂の出処は、ツイッターなどのSNSではなく、とあるネットメディアが報じたもの。


これによると、ASKAさんの次に警察が次にターゲットとしているのは、布袋寅泰さん・今井美樹さんの夫婦、ガクト(GACKT)さんだといいます。


中国ではこのネタをもとに、大手新聞にも報道されているというから、笑えない話です。


この中国での報道に対してGACKTさんは、ブログで思いっきり反論。


N0019157_l.jpg


「もう・・・、ウンザリだな。本当に勘弁してくれ。こんなクソみたいにナンの根拠もないことを書くのを、言論の自由、表現の自由、報道の自由って言うのか? アホすぎる。アホが多すぎて悲しくなる」





ASKAさんが薬で逮捕されるという噂は1年ぐらい前からありましたよね。


ASKAさんの活躍をタイムリーに見てきた世代の私は、

「嘘であってくれ。たんなる噂だろ?」


と思っていましたが、まさか本当だったとは…




こういっては失礼な話なんですが、布袋寅泰、今井美樹、GACKTなんて怪しそうだなあ…


布袋寅泰と今井美樹はともかくガクトは…


この人、よくない噂が多い人だよね。




今井美樹さんのような人が薬で逮捕されるということになれば、昔からみてきて世代にとってはショックな話です。


たんなる噂であってほしいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。