SSブログ

徳武利奈 郷ひろみ 嫁さん画像 [芸能]

郷ひろみさん、新しい嫁さんってどんな人だっけ?


去年再婚しましたよね。


徳武利奈さんっていう元タレントの人のようです。


どんな人なんでしょうか?


郷ひろみの嫁さんの徳武利奈さんの画像はこちらです。


61436f7d.jpg


やはり綺麗な人でしたね。


現在34歳で20代の頃はタレントとして活動していましたが、その後は大手化粧品メーカコーセーの宣伝部に勤めていたようです。


化粧品会社の宣伝部のOLって感じのお洒落感漂う女性です。


私の会社にはいないタイプですね…




この徳武利奈さんですが、お父さんは元プロ野球選手の徳武定祐氏です。


中日ドラゴンズの内野手で通算1000試合出場の記録を持つ一流プレイヤーです。


ロッテでコーチも務めたこともあります。





そんな郷ひろみさんと徳武利奈さんですが、「おめでた」のニュースが飛び込んできました。


しかも、双子の男子だと判明。


郷ひろみさんにとっては初の男の子の子供のようですね。



郷ひろみさんの初婚である二谷友里恵さんことリーとの間には、すでに成人している長女と次女がいます。


今から子供が生まれると21歳になるとき、郷ひろみさんは80歳になるとか。


まだまだ郷ひろみさん、頑張らないといけませんね。





それにしても郷ひろみさんって若いですよね。


あの世間を知らない感じが、郷ひろみさんの魅力です。


「芸能人の仕事しかできません」「事業とか無理です」といった感じが素敵すぎます。




郷ひろみの奥さん 徳武利奈さんの画像に関する記事でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。