SSブログ

西川史子の歯が黒くて汚れている理由 [芸能]

20131114162116.jpg


西川史子さんの「歯」について検索しているユーザーが多いようですね。


西川史子さんといえば、タレントであり、美容整形の先生であり、自称美人なので全身に気をつかっているイメージがあります。


でも、言われてみれば歯がきれいな印象はないです。



では、改めて西川史子さんの歯を見てみましょうか~



abbb725641bea140cdf2a6085f267922_0.jpg



確かに歯並びがあまりよくないですね。


色も若干黒ずんでいるように見えます。


歯並びは生まれつきのものですが、歯が黒いのはタバコのせいでしょ。


西川先生はヘビースモーカーで有名です。


私も最近やっとタバコをやめたのですが、タバコを吸っているとヤニを落としてもどんどん付いてしまうものです。


西川史子さんの場合もタバコに関係していると思います。



西川さんのタバコの影響は、歯よりも顔つきに現れていますよね。


40歳を過ぎての肌の劣化感は、タバコによる影響が否めません。


女性ヘビースモーカーの劣化感がよく出ています。



西川史子さんが以前テレビで言っていましたが、ストレスからやめられないようです。


最近顔つきがますます怖くなってきたので、タバコをやめて潤いのある肌にすることをお勧めしたい。





そんな西川史子さんですが、4月11日の金スマに出演予定です。


苦しかった4年間の結婚生活・離婚について語るようですが、この人完全に離婚してから仕事増えてますよね(笑)


離婚ネタで仕事しすぎでしょ。


辛いことも当然あったと思いますが、それは一般女性で離婚された方もあることです。


完全に離婚ビジネスですね。


はじめは面白がって見ていましたが、最近は笑えなくなりました。


もうそろそろやめといた方がいいのでは。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。